| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルテオ観てきた~






100512-2.jpg



今日は、家族で「コルテオ」観て来ました。
人間て、鍛え抜くとあんな風にもなれるんだなー。

公演は、休憩を入れ2.5hでしたが、往復+待ち時間を含め、
家を5時間半空けました。
昨日、タムが不調だった事もあり、すんごく心配だったけど、
行ってしまった…。

結果、家の中は何事も無かったし、楽しかったんだけど。
チケットって、半年ぐらい前に発売になるでしょう?
半年経つと、いろいろ状況が変わっちゃう。><
当分、催し物のチケットは、買わないようにしようっと。(笑)









| イベント | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日2010





GW、終わりましたね~。
今日からお仕事だった方も、連休中お仕事だった方も、お疲れ様でしたー。

さて、昨日のこどもの日。
我が家のコドモ、ケリーの日。

まずは、隣町河川敷の菜の花畑へ。
イベントが9時からあるけれど、早朝なので、まだだ~れもいません!



100506-2.jpg



花畑は、道を作ってあって、しかもフカフカで、超歩き易そう。
もう、リードなんか外しちゃって、歩き放題。

ケリーにしてみたら、花の壁。
そのせいか?、ものすごい速さ(ケリー的に)で歩きます。
追いかけるのが大変でした。(笑)
やれば、出来るコなのね、ケリー。


一旦家に戻り、家事やら食事やらを済ませ、
次は、わが町の海へ。



100506-3.jpg



久しぶりの海~。
嬉しいぃ♪
海、気持ちいいぞーヽ(´▽`)/

ケリーは、泳いじゃう勢いでしたが、
ニンゲンが、泳ぐ予定じゃなかったので、
波打ち際で、チャプチャプ中。



100506-4.jpg



でもね、水、冷たーーーい。
心臓マヒになりそう。
そいで、砂浜って腰痛に厳しいですね。
でも、「ケリー孝行の日」なので、どっちもガマンしましたよー(>_<)



100506-5.jpg



ま、嬉しそうな顔を見ればね。
冷たさも痛みもフッ飛ぶってもんですよ(^^;)
そのかわり、今日のワタシの背中は、パップ剤だらけ。
(単におばちゃんだから、とか言うな。)



100506-6.jpg


たっぷり遊んで、帰宅。
夜は、爆睡してました。

楽しかったよ、ケリー。
ありがとー(^▽^)
ケリーは、どうだった?
満足出来たかい?



100506-7.jpg



おまけ。ヘン顔。






| イベント | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふふ♪の日

みなさーん、コメントのお返しも出来なかったのに、
優しい言葉をいつも掛けて下さってありがとうございます。

タムは、良くなったり悪くなったりの繰り返しですが、
ここ数日は、元気にしています。
時々通院し、様子を見ながらガンバっていきますね。

凹んでたら、「ヘコんでても、病気は良くならんぞ!!」と
どうぞ叱ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



さて。
コレ観て下さーーーい。
ピンクのお洋服は、だ~れだ?







うふふふふふ♪
そうです、ラブちんでーす。
今日、aliceさんとラブちんに会って来ました。

場所は、展勝地。
満開の花の下、ついにラブちんとの対面を果たすケリー一家。



100503-2.jpg



いやー、もう感動でした。
桜のトンネル、素晴らしかったです。
でも、それ以上にaliceさん&ラブちんと一緒なのだ!と
いう事に興奮してしまって、脳はハイテンション。
今考えると、少しヘンだったかも。笑

あ、ケリーのお口が歪んでるのは、
ラブちんのパンダちゃんを奪ってくわえてるから。
「フンっ」と毒づいてる訳ではありません。



100503-3.jpg



次の場所は、男山。
クロスするケリーとラブちん(手前)。
フタリは、常に微妙な距離なのでありました。



100503-4.jpg



そして、「ふれひろ」へ。
aliceさんのブログを見て、是非行ってみたいと思ってた場所。
公共の施設というより、ワタシ的には「ラブちん公園」。



100503-5.jpg



生ラブちんは、思った通りめちゃめちゃべっぴんさんで、
カワイイったらありゃしないんです♪
そして、大きかった。
いや、ケリーがちっちゃい。
ケリーなんか、文字通りヒヨッコ。



100503-6.jpg



お天気が最高で、桜が咲いてて、ラブちんとケリーがいて。
幸せな一日を過ごせました。
楽しかった。
嬉しかった。



100503-7.jpg



aliceさん、いろいろありがとう。
また遊びましょうね。






| イベント | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の命日





今日は、父の命日。
と言っても、お墓参りをするだけなので、
ケリーも連れて、母と行って来ました。
お墓は近くにあるので、お散歩途中にもよく行くのですが、
母が一緒なので、車でしっぱーつ。



100122-2.jpg




なのですが、なかなか来ないので大あくびして待ってます。



100122-3.jpg




で、やっと来た。
あはは。
嬉しそう。


父は、昔、獣医さんになりたかったのだそう。
獣医さんと言っても、昔だから、牛さんとか馬さんのね。
それで、オーストラリアで、牧場がしたかったんだって。

結局、家業を継がなければならなくなって、
夢は叶わずじまいだったんだけど、
実現してたらなー。
ワタシ、どんなだったろう。笑



100122-4.jpg



動物好きの父のお蔭で、ウチには、小さい時からワンニャンがいた。
そういえば昔々。
父は、生まれたばかりの子猫に、粉ミルクを溶かして、
授乳してくれてたなー。
懐かしい。



100122-5.jpg



さて、ケリー。
お墓参りを済ませ、近くの公園に行きました。
お墓参りは、かならつまらなかったらしく、
公園ではウキウキです。

写真はないけど、11歳の男の子ラブを連れた
ご夫婦に会いました。
その奥さんがですね、ケリーをいっぱいなでなでしてくれたんです。
そしたら、



100122-6.jpg



近頃出来た顔のイボから、血が出ました。笑


| イベント | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケリーお祭りへ行く、の巻




今日は商工会主催のお祭りでーす。
普段から交通量も人も少ない道を通行止めにしてホコテン。
道の両側にお店が並んでます。
宮城の観光PRキャラクター「むすび丸」も登場。


091018-2.jpg


人がいっぱい(これでも、相当いっぱいなのだ)だよ~。
そいで、すれ違う人々が「あら、カワイイわねー」
なーんて声を掛けてくれてるのに、
道に落ちてる食べこぼしばっかし気になって、下ばかり向いてる。
「ケリー!こんにちは、だよ」とワタシが言わないと
全く気づかない始末。( ̄ー ̄;


091018-4.jpg


そんな中、武将現る。


091018-5.jpg


兼続様!
中身が妻夫木くんならすごいけど。

まぁいいか。


091018-3.jpg


で、ワタシは今まで一度も食べた事ないのに、
「ヤーコン」なるものを買いました。
200円。
ネットで調べたら、置いておくと甘みが増すらしいです。
美味しいかなぁ。
ケリー、喜ぶかなぁ。


091018-6.jpg


日陰で一休み。
暑いねー。
人混みでクタクタかと思いきや、案外好きみたいで、
この後、なかなか帰ろうとしなかったのでありました。
楽しかったよ、ありがとケリー。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


| イベント | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

