2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度、毎年

IMG_05521.jpg


明日で2月も終わりですね。
100年に一度の不景気でも、毎年ちゃんと春はやってくる。
不安定な気候も、春めいてきた証拠かも。
毎年今ぐらいの時期になると、「寒いのもあと少し」と
ちょっと嬉しくなります。





ケリーの画像は、毎度のお庭でボール遊び風景。
今日は寒かったけど、明日、明後日はポカポカ陽気らしい。
お外遊びもだんだんラクチンになるな~♪


IMG_05761.jpg


それにしても、家の中ではタオルか寝てるか。
外はボールだし。
ついつい、同じ様な風景になってしまいます。


IMG_05731.jpg


うーん。。。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB


| ケリー | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスケット




先週末、キッチンドッグ!さんへネットで注文していた
ケリーのビスケットが届きました。
カワイイー。

それぞれの味で単品もありますが、
私は、アソートタイプをチョイスしました。
ウコンや、海苔、ひじき入りなど、いろんな味が楽しめます。


IMG_19231.jpg


あー、それにしてもかわいすぎー。
食べるのがおしいぐらいですが、もちろん食べます。
どんな味なのか気になったので、私も食べてみました。
美味しい。
素朴な味ですが、人が食べても平気そう。
堅く焼いてあって、ケリーも、カリッカリ音をたてて大喜びです。


IMG_19311.jpg


目がキラキラ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なべ




私、なんかお料理があまり好きじゃないんですよねー。
でもね、最近圧力鍋か無水鍋のどっちかが欲しいんです。


IMG_18711.jpg


栄養と時短。
最大は、ケリーのため。
電子レンジでもいいんだけど、ペーパータオルとかをやたら使ってしまう。
そこに心が痛みます。


IMG_18731.jpg


どっちがいいかなぁー。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコの日

IMG_19181.jpg


今日は、春の香りがしますねー。
2月22日ニャンニャンニャン、ネコの日にふさわしい暖かさ。

ということで、我が家の最長老タムばあの登場です。


IMG_19101.jpg


ペロ。


IMG_19141.jpg


イー。


IMG_19131.jpg


はい!フェイスエクササイズ終了。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリーと猫たち | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴風




家の中は、陽が燦々と降り注ぎ、こんなにおだやかなのに、
外は、ものすごい風。


IMG_19021.jpg


ふぁ~、なんてあくびしてる場合じゃない。


IMG_19061.jpg


耳もパッタパタ。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目隠し




今朝、起きたら外は銀世界。
でも、この写真を撮った8時頃に、雪はもう雨に変わり、
夕方にはもうすっかり解けてしまいました。
早いー。

雨とか雪とかで、庭はびしょびしょなのに、
おかまいなしで遊びたがるケリー
ケリーはいいかもしれないけど、私がイヤなので、部屋の中で遊ぶ事に。
いつものタオル一本放ればOK。


IMG_18911.jpg


ケリーはいつまででも遊んでいたいようだけど、
いい加減飽きてきました。
で、ぐるりと顔に巻き付けて目隠し状態にしたら、
これハマったみたいです。

左目の上の方からちょっぴり見えている様なんですが、
タオルを放す事なく、あちこちにゴツンゴツンと
ぶつかりながら部屋の中を行ったり来たり。
かなりの時間うろついてました。


IMG_18951.jpg


あー、面白かった。



今夜の食事なんですが、色が綺麗に出来たなぁと写真を撮りました。
パプリカの色って、ほんと鮮やかですね。
IMG_18971.jpg




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人も犬も




毎日見てるはずなのに、今日気付いた。
こうして、頭が上がっていればすきっとしてるのに、


IMG_18661.jpg


下を向くと、顔の余ってる部分がたるっとしてる。
人もワンコも、重力には勝てないのねー・・・。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親バカバカ




ゆうべのケリーの寝姿です。
ヘンテコに上がった足とか、鼻をペタンと押し付けてるとことか、
カワイイーーー♪と思わずシャッターを押しました。

自分ちのコを、「可愛いから見てー」なんて堂々とよそ様に言うなんて、
全くずうずうしいですよね。
これ、人間の子どもだったら相当嫌がられそう。

あぁよかった、うちはワンコだし。
ね、ね、見て。
かわいいでしょ?


IMG_18611.jpg


げへへへ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたしって可哀想

昨日と今日、携帯で撮った写真。
下手過ぎです。

そのせいもあり、どれもこれもケリーが迷惑顔で、元気なさげですが、
これは、ケリーの技です。



昨日
「あたし、もう一週間何も食べてないの・・・」



090217_1348451.jpg
今日
「今日もゴハン食べてないのよアタシ・・・」



090217_1347561.jpg
今日
「あぁ・・・」



ウソウソ。
毎日たらふく食べてます。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグ達




こんばんは。
皆さん、どうぶつ奇想天外ご覧になりました?
中華鍋でスノボするあんみつ、凄かったー。
中華鍋へ素直に入るだけで、めちゃめちゃスーパー。

そして、警察訓練中のきなこちゃん。
訓練の様子と、スタジオでの模擬テストを観てたら、泣けてきました。


IMG_18491.jpg


ケリーの出来る事と言えば、せいぜいおやつの早食いぐらい。
でも、生きててくれるだけで幸せです、私。


IMG_18571.jpg


「食べました。」




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の話




今日もいつもの頭痛(普通の)で、鎮痛剤を飲んでお昼寝したら、
こんな夢をみました。


つぶやくように
キムタク「もう限界・・・」

キッチンペーパータオルをセットしながら、
かる~い調子で
わたし 「いいよ出てって。じゃあね。」

メイクをしたキムタク、玄関を出て行く。。。


これだけ。

かの木村拓哉様が、私の夢にご出演くださったのに、
なんじゃこりゃ。
もっとこう、熱い包容とかあってもよかったんじゃなかろうか。
勿体ない事した。


IMG_18441.jpg


笑い過ぎ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| 日常 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう




今日の画像は、携帯で撮影。
ちょっとまぶしい感じですね。
お天気が良かったからかなぁ。
お散歩は9時半ごろでしたが、
とっても暖かで、小汗をかくぐらいの気温でした。

その途中、老らしいコとすれ違ったのですが、
その飼い主さんから、コレ↓を差し出されました。


IMG_18371.jpg


ジャーキーいっぱい。
ケリーは、体重が増えない様注意しているので、
その場で、これを食べさせる訳にはいきません。
さりげなくお断りしたら、地面にぼそっと置いて立ち去ったおば(あ)さん。

またいつの日か、お散歩で会うかもしれないし、
強く断る事が出来なかった私。
拾ってポケットに入れて帰って来ました。
その後の地面を、名残惜しそうにクンクンするケリー
よく晴れた青空の下に、微妙な空気が流れた瞬間でした。


1001351.jpg


かあさん、あのジャーキー、どこに行ったんでしょうね。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳ぴよん

画像-0266


ケリーが、毛染めをしたのではありません。
本日はまず、9日の記事にコメントをくれた
りょうくんちのワンコ、ダーネイ(ワイマラナー)のご紹介から。
今日、携帯に写真を送ってくれたので、勝手にアップしちゃいました。

まったくもって、「カッケーワンコ」とは、ダーネイのようなコですよね。
全体がシュッとしてて、可愛くて、賢さオーラが出てるわん。






そんなオーラはぜーんぜんないケリー
ボールをくわえて走るばかり。
で、走って耳がぴよんとなってる画像を選んでみました。


IMG_03961.jpg


キャーッチ。


IMG_04401.jpg


ぴよん、くりん。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少年のつぶやき




今日の散歩中、下校途中の男子小学生2名と横断歩道で出会った。
たぶん小3ぐらい。
横断歩道をほぼ一緒に渡ったら、
小3A「こんにちはー。カッコイイですね。」
わたし「そう!どうもありがとう。笑」
小3B「カッケー!!」

あはははは。
ケリーは、「カッケー」ワンコの対局にいるようなコ。
デカいが珍しかったのかな。


IMG_04691.jpg


小3A「触っていいですか?」
わたし「どうかなぁ。小さいコが苦手だからなぁ。」
小3A「やっぱりやめときます。」
わたし「うん、そうだねー。じゃあ気をつけて。」
小3Aが小3Bに向かって、
「オレ、終わったな。」


IMG_04711.jpg


うーん。。。
この少年の何が終わったのだろう?




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持病(人間)

こんばんは。
ずいぶんお休みしちゃいました。
持病の片頭痛にやられて、ぐったり~。
今日、やっと少し復活しました。
コメント頂いているのに、放置で申し訳ありません。
明日はちゃんと更新します。
するぞするぞ!!←自分に言い聞かせてる

| 日常 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみちゃんと一緒




昨日は、いつもお世話になっているY家のすみちゃんが遊びに来てくれました。
写真は暗いけど、ケリーはうれしくって、ボールで誘ってます。


IMG_18301.jpg


「すみちゃん、ボール引っ張ってー!」の図。

たくさん遊んでもらって、眠ってしまったケリーにはお留守番をさせ
(いずれにしてもお留守番なんですが)、
この後、人間達は焼き肉屋さんに行ったのです。
おじさん、おばさんなのに焼き肉てー。。。

でね、超美味しかった~♪
カメラを家に置いて出掛けてしまったので、
みなさん、美味しい焼き肉を想像しながら今夜は寝て下さいね。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な残雪




「残雪」というには、あまりにショボい雪。
昨日降った雪は、あっという間に解けてしまったので、
北側や、日陰にちょびっと残った雪の上で遊びました。
いや、遊べる程の量も残ってなかったから、
ちょっと走ったぐらいかな。

こんなショボショボ雪でも、はしゃぐケリー
耳を見て!
ね♪


IMG_18251.jpg


散歩のあとなので、お腹がドロドロ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

