2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の雨

090831-1.jpg


今日は朝からずーーーっと雨。
台風はこれからの時間、一番近づくんだってー。


090831-2.jpg


こんな時は、ちゃんとおウチの中でもトイレが出来るように
しておくべきだった(-_-;ウーン、と反省するのでした。


090831-3.jpg


ま、でも当の本人は、あまり気にしている様子もなく、
雨の中シッコして、足を洗って、カラダ拭いて、
頬被りして、ガム食べてるからいいのかな?






*ランキングに参加中**


にほんブログ村


| ケリー | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ思うこと




みなさん、選挙速報観てますよねー。。。
きっと、福山雅治のライブ中継とか、
マイケルのPVとか観てる人なんかいないんだろうなー。汗


090829_175455.jpg


ケリーはケリーで、涼しかったもんだから、
1時間半も歩いちゃって。
猫が食べこぼした、たった一粒のカリカリを見つけ、
嬉しそうに拾い食いし、あっという間に夢の中。
明日、脚が痛くならなきゃいいけど。


090830_163236.jpg


ワンコにもニャンコにも住民票があって、
健康保険があって、扶養控除なんかもあったりする国はないかなぁー。
そんな事考えるのってヒトとして、ダメかなぁー。


090830_163307.jpg


ケーラは、富士山に登っちゃって、スゴいなぁ。
健康って、なんて素晴らしい事なんだろう。
それなのに、あれこれ不満ばっかり言っちゃうなー。


090830_163324.jpg


こうやっていられる事を、もっともっと感謝しなければいけないなー。





*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の空




近頃、ムシの声がいっそう大きくなったように思います。
空もこんな。
稲穂もね、もう垂れ下がってるんですよ。
さよなら、なつーーーーーーっ(iДi)






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空のライブ

090825-11.jpg


そーなんです。
午後4時。本日は早夕飯。

これからお出かけなのよねオーラを感じて、ケリーは落ち着きません。
食事の量も2/3だし。
だってー、帰ってきたら「お腹空いたー。」って言うでしょ?
だから、戻ってから残りの1/3ね。


090825_181620.jpg


って事で。
昨日、MISIAの「星空のライブ?」に行ってきました。
ステキだったー☆
そしてそして、聴いちゃいましたよ、生「EVERYTHING」。
感動ぉぉ。
でね、あーんな声量なのに、話し声がか細いのー。
それにもちょっと驚きました。


090825_204508.jpg


あーぁ、MISIAみたいに歌がうまかったらなー。
ぜったいシンガーだな。

ライブ、やっぱりイイわぁ♪





*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| イベント | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占領




世陸を最後まで観ていたら、
先に寝ていたケリーに、ベッドを完全占拠されていたの図。
ワタシ、どこに寝ればいいのよΣ( ̄ロ ̄lll)






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑




ここんとこ、午後になると晴れるパターンが続いてます。
夕方だけど暑い。
まもなく、夏は終わってしまうけれど、
セミさんは、ミーンミーンミーンとガンバって鳴いてました。
ガンバれセミさん!


090823-2.jpg


その下で、クンクンをガンバるケリー。
ちょっと前にした、自分のシッコまで嗅いでます。
変なの。笑


090823-3.jpg


夕散歩には、まだ気温が高過ぎ。
もう少し涼しくなったら出発です。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村



| ケリー | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度のポーズですが。




このポーズ、何度このブログにアップしてるんだろう、と思いつつ、
今日もまたです。汗
日中、携帯で撮りました。

って言うのも、つい先日、通院している歯医者さんで、
たまたま「我が家のワンコ紹介」みたいな事になって。
そんな時、まずは待ち受けからですよね。

今は、aliceさんに頂いたレイをかけて笑ってる写真
携帯用に加工して待ち受けにしてます。
歯医者さんでの治療は、まだ続きそうなので、
次にそんな場面になった時用に、
少し撮りだめしとこうか、なんて思ったのでありました。笑

話はちょっとズレますが、ウチのコ紹介みたいな時に、
なんとなーくみんなが、我が家のコが一番!的なクウキになるのは、
ちょっと照れます。

日本人は謙虚だから、
「いえいえいえ。ウチのコなんか全然ダメでー。」
のような流れになりそうだけど、決してなりませんね。
ワンコって不思議だわ~。笑






*ランキングに参加中**


にほんブログ村



| ケリー | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久です♪




みなさん、お元気ですかー?
先週いっぱい夏休み、とか言いつつ、もう水曜日。

毎日が日曜日のワタシなのに、
休みボケってあるんですかねー。汗
今週、どうも体調がイマイチで、すっかりサボりモードでした。

今年の夏はちーとも夏らしくなく、
ケリー的には快適であったはず。
相変わらず「食べ物イチバン」で、とーっても元気にしてます。

ワタシとしては、一度も海に行けず、見てすらいない今夏、
ちょっとどころか、かなり寂しいシーズンでした。涙


090819-2.jpg


写真は、夕散歩直前に撮りました。
「早くいこーよー!!」ってな感じ。
まてまて、とワタシが言うので、かなり不満そうです。笑


090819-3.jpg


待たせ過ぎ。
襲われました。笑






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかりお休みしてしまいました。




コメントのお返事もせず、
すっかりサボりモードに突入してしまってます。
申し訳ありません。

ケリー地方は、相変わらずお天気が悪く、
梅雨明け宣言もないんだそうです。
やっと雨が上がった昨日も今日も、
気温が低く、海はムリ。
さすがの私も、もう諦めました。

仕方がないので、今日はお庭でボール遊び。
この時期の真っ昼間に遊んでも、全然平気な気温て…。


090812-2.jpg


季節は、どよよんですが、私もケリーもニャンズもみな元気です。
ってことで、既にサボってるけど、
更に今週いっぱい夏休みさせていただきます。
みなさま、ステキな夏休みを♪



*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りMac

今朝、ものすごくデカい荷物を抱えた、
宅配のおっちゃんがやって来た。

「げっ、ワタシいったい何を注文したの?!」と思ったら、
なんと!Macがまっさらになって戻ってきた。
予想外に早い。
お帰りMac♪

ドライバやらなんやらインストールがまだなので、
本日も携帯から。


昨日も今日も雨。
明日の予報も雨。
気温も低い。
立秋とともに秋です(:_;)
雨、雨、雨。
は~ぁ。
こんな天気ばかりじゃ、いろんな弊害出ちゃうな…。


20090808161013



お散歩してたら、こんな羽の黒いトンボを発見。
携帯のズームだから、ピンボケ?

トンボさん、雨だけどガンバれー!


20090808161032



20090808161023





*ランキングに参加中**


にほんブログ村




| ケリー | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃいMacちゃん

20090806142214



本日、やっとMacの修理回収と相成りまして、
ヤマトのおにーさんに連れられ旅立ちました。

パソコンを置いているテーブルは、
iBookのみとなり、
こーんなに広々してしまった。

さて、ヤマトのおにーさんがピンポンとやって来た時、
玄関をちょびっとだけ開けっ放していたら、
一匹の蚊がブーンとやって来て、ワタシの足を8ヶ所刺しました。
あんな少しの時間に8ヶ所て…。
敵ながらアッパレ。
憎いほど仕事の出来るヤツめ。
今、ワタシの足は、アスリートばりにパッチが貼ってあります。
痒み止めだけど。
こうなったら、マラソンしてるフリしてやる!!


20090806142205



そーゆー憐れみの目で見ないで。



*ランキングに参加中**


にほんブログ村




| 日常 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか陽射しが

お返事も出来ないのに、
コメント入れてくださって、ありがとうございますm(__)m

2003年ぶり!に昔使っていたiBookを開き、
やっとこさネットに繋いだんですが、
なにせOSが古すぎて使いモノになりません(>_<)
ブラウザもVr.が古すぎて、FC2へログイン出来ないんですよー。汗
というか、ちゃんと見られるサイトすら少ないんですが(T_T)。
パソコンの古いのって、ホント役に立たない…。

ってな訳で、みなさまのブログは古パソにて、
かろうじて拝見出来る環境になりましたが、
記事アップやカキコミは、やはり携帯のみ。
ガンバりまぁす。



さて、まだ梅雨明けしない東北地方。
でも今日は、お昼頃からぼんや~り晴れてます。

ケリーは、シャンプーを。


20090805135840



20090805135830


こないだの、バスローブを初着用♪
なかなかイイっす。


20090805135820



そして、自然乾燥ちゅう。



*ランキングに参加中**


にほんブログ村




| ケリー | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷凍ゴハン

先週からワタシ、歯医者さん通いをしてます(*_*)
かかる診療時間こそそれ程ではないものの、
田舎から、はるばる都会のクリニックへの往復を合わせると、
まぁまぁの時間がかかり…。


そんな時のケリーの食事は、冷凍してある粉砕野菜とゴハン。
お肉だけは出かける前に茹でて、準備しときます。

夕方、ウチに戻ったら、電子レンジでチーン、チーンの繰り返し。
楽チンだわ~(^_^)


20090804213853



冷凍ゴハンだって、ワクワク待って、ガツガツ食べてくれるケリー。


20090804213843



「おかーさん!」


20090804213834



「も、もうお茶碗がカラなんですけど?!」BY ケリー



*ランキングに参加中**


にほんブログ村




| ケリー | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり

Macはダメでした。

朝からサポートに電話し、いろいろ試しましたが、
ハードディスクが壊れてしまったみたいです(:_;)

修理行きに決まったので、今月半ばまでパソコン無しの生活です。

写真はCDに焼いてあるのですが、iTunesは全滅。
まぁ、写真命だから、この際イイです。

当分携帯からですが、
できるだけみなさんのブログを拝見したいと思ってます。
アップもガンバらないと‥。
あ、コメントのお返事はちょっと無理そう。
ゴメンなさい

は~~~~~。疲れた。


散歩終わりのケリー寝姿。

20090803162605




*ランキングに参加中**


にほんブログ村





| ケリー | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Macが(T_T)

ここんとこ、なんとなく不調だったMac。
さっきまで画像の編集をしていたのですが、
Safari(IEみたいなヤツね)があまりに動かないので、
再起動したらそのまま起動しなくなりました(>_<)

なので、しばらくお休みするかもです。
うぉーん(T_T)

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

