2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ




はぁーーー。
9月は、おサボり月間でございます( ̄ー ̄;

さて、これは21日に近くの海へ
相方と行ったときのもの。
ワタシは家でやんなきゃならない事があって不参加。
行きたかったなぁ。


090921-2.jpg


どうやら風も強かったらしく、耳ビューです。笑


090921-3.jpg


お天気はよかったのだけど、
台風の影響で、すっごい波。
今年初めての海だったのに。(今頃…)
残念だったね。


090921-4.jpg


黄昏れてみるの図。

逆光なだけ、でした。




2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。







*ランキングに参加中**


にほんブログ村


| ケリー | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓参りへ




相方が仕事で、シルバーウィーク関係なしの我が家。
今日は、母とケリーと三人で、父のお墓参りに行ってきました。
何処行くのかわかんなくても、
車に乗っただけで嬉しいケリー。


090920_2.jpg


そんで、帰りに公園に寄ったら、4月にはこんな風に黄色だったのに、
コスモスに変身してました。
せっかくの記念写真なんだから、上向いてよねケリーヾ(・・;)
と、言うワタシも実はデジカメを持って行かず、
携帯で撮影なんですが…。


090920_3.jpg


横座りでシメです。






ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーカレンダー 2010年度



去年も、お知らせいたしましたが、
今年もチャリティーカレンダーの受付けが始まりました。

昨年の支援先は一施設でしたが、今年は増えて、以下の5団体。
購入者の希望施設への支援が出来るそうです。

[ 盲導犬育成支援] 北海道盲導犬協会
[ 盲導犬育成支援] 東日本盲導犬協会(旧栃木盲導犬センター)
[ 盲導犬育成支援] 日本ライトハウス行動訓練所「訓練車輌を贈ろう」
[ 引 退 犬 支 援] 日本サービスドッグ協会
[ 保 護 犬 支 援] Happy Labs

小山るみこさんのイラストが、超ラブリーで、
虜になること間違いなし!

一部1.000円(税・送料込み)と、お値段もお手頃ですので、
おひとついかがでしょうか?

ほんっとにカワイイのに、支援までできちゃう♪


↓このバナーをクリックして、進んでくださいね。



そして、みなさんのブログでも宣伝の程、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m






| イベント | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり歩き




この空、先週の水曜日です。
見上げた空はとてもキレイだったけど、
写真にしてみたら、そうでもなかった。笑

こないだの運動会なんですが、
会場が、我が家から歩いて30分の山の上の中学校でした。
子どもがいないワタシは、そのよーなトコへ行った事などなく。


090909-2.jpg



ま、毎日歩いてるし、アップがてら行けばどってことないわ、
と高を括っておりました。
でもね、実際はめちゃくちゃ遠くて、やっとこさ到着。
もう走る前にクタクタな感じ。
気温が高かったせいもあると思うんですが、
一人でスタスタ歩くって、孤独。
ひじょーにつまらんです。

答えてくれなくとも、ケリーに話しかけながら、
あっちへこっちへと歩いてる、って案外ステキな事なんだ!
と気づかされました。笑


090909-3.jpg


ワタシ、ケリーがいなかったら毎日歩くなんて出来ない。
絶対ムリ。
そう確信しました。


090909-4.jpg


ケリーの庭ウロウロに付き合いながら、
ふとお隣さんのフェンスを見上げたら、
なんと!こんなにもキィウイが!!!
ほ、ほしい…。






ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのち

今日、埼玉の60頭のいぬ達が飼育放棄されているニュースを観ました。
今は、動物愛護団体の方がお世話なさっているそうです。

ずいぶん前ですが、セラピードッグにするために、
5日目(処分寸前)の部屋から引き出す映像を観たのを思い出しました。
みんな諦めた目をしていました。

飼っている犬やネコを手放すのは、
それぞれいろいろな事情があるのだと思います。
私だって、ケリーだけでなく、ネコが4匹。
高齢の母もネコを5匹。
誰かに、何かあったらこのコ達はどうするのか。
他人事ではありません。

でも、やっぱりやりきれない思いで一杯です。
子犬や子猫を紹介するテレビ番組。
そりゃ、かわいいに決まってます。
小さくて天使みたいなコだって、
少し大きくなったら、悪魔みたいになるかもしれない。
重い病気になるかもしれない。

小さなケージの中で、身動きもとれず、食事も与えられずに過ごすコたち。
犬なら目立つけれど、ネコなら空き缶みたいに置いてくるのかも。
命なのに。
何の罪もないのに。
人間は、いったいいつになったら気づくのでしょうか。






| ケリー | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く行こうよー




「もー、おかーさん何してるの!早く。早く。」


090907-2.jpg


「早くお散歩行こうよー!!」
とケリーは言いますが、昨日の運動会で、ワタシの脚は筋肉痛。
足首からふとももまで、全部痛い。
ゆうべ、思いっきりストレッチしたので、腹筋まで痛い。

動きだしには「ん゛っ」と声が出てしまう。
しゃがむんだって大変なんだぞ。
歩き方だって、ギクシャクなんだから。


090907-3.jpg


もー、そんなにルンルン歩かないでよー。(>_<;)
という一日でございました。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んぐぐっ




ここ数日、ほんとに涼しくて、ケリーには
快適であろうと思われる日々が続いております。
ところがですね、なんだかワタシの具合があまり良くなくて。
ブログの更新も、サボりぎみ。

こんなに涼しいのに、なんでですかねー。
年、ですかねー。。。
夏らしい日が少なかった中、たまーにあった暑い日。
体温調節がうまく出来なくなってしまったのか?!

ま、これがワタシの体調で、ケリーじゃないのが救いです。
こんなじゃイカン!と、心とカラダにムチ打ち、
毎日お散歩だけはしていますわー。(大げさ)

あぁ、それなのにそれなのに。
明日は町内の運動会。
小学校1年生から50歳代までの男女で競う、
年代別リレーの選手なんです。
なんで…。泣笑


090903_153816.jpg


ちなみに、どの年代かについてのご質問に関しては、
お答えできませんので、あしからず。(-m-)






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

