2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

しばらくの間、お休みします。

復活したら、またよろしくお願いします!






| 未分類 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トム君のこと





2005年6月15日。
トム君は、天国へいきました。
12歳の年です。

トムは、タムのお兄ちゃん。
あー、でも何度か言った事があるけど、
フタリは、公園の入り口に捨てられていたので、
たぶん兄妹だろうと、ワタシが勝手に思ってるだけですが。

拾った時に罹っていた、病気の後遺症で、
写真も、鼻水出てます。


トム君には、ここんとこずーっと、
タムの事、もう少しこっちにいられる様にしてね、
と、お願いしています。
トム、頼んだよー!



100615-1.jpg



1999年7月、トムに新しい妹が出来たころ。
トムが、めちゃめちゃ迷惑そう。(笑)






≫ Read More

| | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の前に





昨日の土曜日、梅雨前の最後の青空かなぁ、と
また海に行って来ました。
いつもの、近くの海です。

車でのケリーの席は、後ろの座席をフラットに。
プラス荷物スペースへ、厚みのあるクッションを敷いているので、
少し高さがあります。



100613-2.jpg



昔は、一人でヒョイヒョイっ、と乗り降り出来ましたが、
今は、危なっかしいので、人間エレベーターを利用してます。

本人、乗る気も降りる気も満々だから、
そんなに大変じゃないけど、やっぱり重い。
去年からの腰痛に堪えます。(>_<)



100613-3.jpg



「せーの、そんりゃあ~!」とガンバって乗せて
「ふんがぁ!」とフランケンみたいな声で降ろしたのに、
なーんと、30分ぐらい遊んだら、もう帰るって言われました。
いや、正確には言ってないけど、
パンダちゃんくわえて、一人でさっさと駐車場の方へ
向かってました。(@_@)



100613-4.jpg



なので、写真もちょっぴりしか撮れなかった。(*_*)
ワガママお嬢。
いったい誰に似たんだか。






| ケリー | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪





ケリーへ、お誕生日のメッセージありがとうございました。
3分半もある、自己満親バカ満載のスライドショーにまで
お付き合い下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。



100611-2.jpg



11歳になった事が嬉しくて、一年に一回の事だし、
あと何回出来るかわからないし、飼い主としては、
ご馳走やらケーキやら散歩やら。
ガンバりましたー。(笑)



100611-3.jpg



右サイドメニューの「いくつになったの」を見ると、
「12歳の誕生日まで363日」。
ちょっと、気が遠くなる…。
一年なんて、過ぎてしまえばあっという間だけど。



100611-4.jpg



でも、ケリーにとっては、凄い速さで過ぎてるんですよね。
嬉しがってばかりじゃなく、11歳になれた事を感謝して、
これから、ますます一日一日を大事にしなければ。



100611-5.jpg



ダラリ~ン、としてたら、
「コラコラ!」と、どうぞ注意して下さいね。
11歳のケリーも、どうぞよろしく!
(写真は、6月9日の散歩の様子です。)






| ケリー | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライドショー

いつも、Macに入ってるiPhotoというソフトで
写真を管理しています。
そいつで、ここ一年分のスライドショーを作ってみました。
3分半ぐらいあるし、見た事ある写真ばっかで、
飽きちゃうかもしれないなー。

ガンバって、お付き合い下さい。(笑)







ここで動画が表示されない方は、こちら
You tubeのサイトです。








| ケリー | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう11歳!





ケリー、無事に11歳を迎える事が出来ました。
やったね、ケリー♪



100609-5.jpg



GMTKママくん、ありがとー!!
ケリーのパピーは、こんなでした↓。
ラブリーでしょ?



100609-4.jpg



冷蔵庫の横に貼ってみたけど、
もったいないから、また仕舞っちゃった。(笑)



100609-6.jpg



aliceさん、ありがとー!!
何だか、我が家の玄関が、もんのすごく華やかになったよ。
立派なお屋敷みたいでしょ?
お客さん、もっとくればいいのに。(誰も来ない…笑)



100609-7.jpg



すーぴーかーさん、ありがとー!!
ステキ~。
誰かに自慢したいっ。
あ。でも、ビニールからは、今も出せてません。
たぶん、ずーっと出せません。



また明日っから、12歳目指して、精進精進。(^^)
お誕生日の様子は、また次回にしまーす。






| ケリー | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリ~♪♪








だーれだ?(笑)








| ケリー | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鮮野菜





ポットに種まきして、ごそごそ発芽したのから
間引いたリーフレタスです。
これも、スプラウト野菜、って言っていいのかなぁ。
とにかく、赤ちゃんの芽は、とても栄養があるらしいので、



100606-2.jpg



ケリーの夕飯にのせました♪
ケリーだけ、ですよ。
人は、いったいいつ食べられるんでしょう?



100606-3.jpg



カメラなんか出して来たもんだから、
「きーーーっっっ!!!」となってます。
口、曲がってる。
奥歯噛み締めて、相当ガマンしてる様子。



100606-4.jpg



くくくっ。(笑)






| ケリー | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんと海へ

100602-1.jpg



昨日は、おとーさんと海に行ったよ。
いつもの海じゃなく、ちょっぴり離れてるトコ。
50分ぐらい車に乗ったんだ。
お天気良かったし、気持ちよかった。
海は、風が涼しくていいね。



100602-2.jpg



波で削られた海岸線は、まるで松島みたい。
行った事ないけど。



100602-3.jpg



ココはね、海だけじゃなく、公園もあるんだ。
一本道。
方向音痴でも、迷わないからいいね。



100602-4.jpg



静か。
だーれもいない。
カッコーの声しかしない。



100602-5.jpg



黄色い花も、たくさん咲いてたよ。
アタシは、花より団子派だけど。

また来たいなぁ。
今度は、おかーさんも一緒にね。






| ケリー | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

