2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐケリー












本日の海水浴。
音量を上げると、海の雰囲気が増します♪

ココで見えない方は、こちら。(YouTubeのサイトです。)








| ケリー | 15:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

みなさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
猛暑ですねー。
ワンコたちには辛い季節です。
どうぞ、この夏も無事に過ごせます様に!!







昨日、ケリーと海で泳いできました~♪
3、4年前に買って、試着させたら、激しく拒否されたライフジャケット。
今年から着用です。
無くても泳げるのに!!とホンニンは思ってるかもしれないけど、
だって、不安なんだもん。



100720-2.jpg



海に放ったボールを拾う勇姿。
見てやって下さい。(笑)



100720-3.jpg
100720-4.jpg
100720-5.jpg
100720-6.jpg
100720-7.jpg



100720-9.jpg



ボール拾いをすると、たくさん海水を飲むようで、
「ぐぇーっ」「おえーっ」と言ってます。
ちょっとかわいそう。
(歳はとっても、まだまだレディなので、画像小さめ)



100720-10.jpg
100720-11.jpg



後ろに見えてるテントが、我が家です。
横着して、支柱が半分のままだから、高さがないです。
この中で、こうして休みます。
このベッド、海用に今年買いました。
なかなか便利~。

それにしても、空いてる海だった。
夏休み前日だったからかなぁ。
数えたら、遊んでる人24人しかいませんでした。(笑)
でも、監視のおじちゃんも、海の家のおばちゃんも、
すんごく優しかったー。



100720-12.jpg



来週も行けるといいなぁ。






| ケリー | 21:02 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

