2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、悲しきかな




せっかく買ってきた、スーパー安売りのトラウトサーモン。
誰も(ネコね)食べてくれません。
仕方ない。
夫に食べてもらおう(;_;)

そして、気づかずに、
うにの、吐いたご飯を踏む。
しかも、おろしたてのソックス(T . T)

グレてやる。

| 日常 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷点下13度





昨日降った雪は、珍しくサラサラしてた。
朝になっても、歩くとキシキシしてた。
どうやら今日は、真冬日の一日になりそう。
そして、76年間の観測史上始めて、最低気温-13度。

どうりでパウダースノーな訳だ。

いつもの冬なら、-5度が数回なのに、
今シーズンときたら、-6度が当たり前。
とにかく、さっむいわ~。
もう、ほんとイヤ(ーー;)


だけど、外に出て、体感してみればよかったかな。

| 日常 | 12:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー。









あれもいやー、これもダメー、ってさ、
缶詰、いくつ開ければいいのよー。
ねぇいずみちゃんたら~(ーー;)

| 日常 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ヶ月




今日で三月が経ったねー。
日々が、なんだか長いよ。

| 日常 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の積雪






| 日常 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこかぞく




外ネコ家族です。
もうひとり、男のコがいるんだけど(いつかの、のらくろ)。

たぶん多くのネコは、行きずりの恋で(笑)、
お父さんが一緒って、ほぼないと思う。
お母さんと子どもだって、ある程度大きくなったら、
一緒にはいないはず。
ココにいれば、食べ物に困らない事が、大きな要因なのかなぁ。

おとうさん、カラダは大きいけど、
お母さんに、どうも尻に敷かれてる様子。
どこの世界も同じね。





| 日常 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんだ?Part2





今朝、積もった雪にあった、
外ネコちゃんの足跡。
冷たかっただろうなぁ。

| 日常 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんだ?





雪が解けて、物干し竿から
雫が落ちそうになってるトコ。
iPhone用に買った、マクロレンズで撮影。(笑)

| 日常 | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草がゆ





去年も食べたね。
今年もどうぞ♪

| 日常 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きイチゴ





Yさんが、ケリ~に、とイチゴを。
グローブみたいだね、ケリー♪

| 日常 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリキャッチ




キャッチは、全く出来てません…。
ちなみに、iPhoneでの初動画、初投稿です。








≫ Read More

| 日常 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

