2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念





今日はリリーが来て一ヶ月。







そして、初収穫のゴーヤー。
今夜のおかずは、ゴーヤーチャンプルーだね。



≫ Read More


| 犬と暮らす | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルの日々

110714_1.jpg



暑いですねー。
あついあつい。
「節電」しなきゃなりませんが、我が家の場合、、網戸にすると
突進→脱走されそうなので、窓を開けて過ごす時間は、
朝のほんの数時間だけです。



110714_2.jpg



わっ、写真デカ。
眠っている時以外は、なかなか止まらないので、
台所の手拭きタオルが映りこんでるけど、おすましした瞬間。
リリーは、こんな感じです。

先月末は、ガブと同じぐらいの体高で、
ガブの胴が少し長かったのに、
今は、もうリリーの背が高くなりました。



110714_3.jpg



ウチへ来た時には、赤ちゃんみたいに、ヨタヨタ走ってたのに、
ガブに負けずに、家の中を駆け回っています。

ケリーが倒れた時、慌てて敷き詰めたタイルカーペットが
とても役立っています。
オシッコ失敗の掃除には、フローリングの方が楽かもしれないけど、
やっぱりカーペットは、滑らなくてイイですね♪

ケリーに、もっと早く敷いてあげればよかった。



110714_4.jpg



毎日毎日、遊んで、食べて、寝て、出す。
チビの仕事を、しっかりすぎるぐらいこなしています。
ガブもリリーが来て、リリーもガブが居たから、
遊び相手がいて、よかったかな。
私は、二人がきてくれて、よかったよ♪



110714_5.jpg





書きたい事は、山ほどあるんですが、
二頭が休むと、私も一緒に休んじゃったりして(汗)
お返事も、放置ですみません。





| 犬と暮らす | 16:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファへ乗った日

110703_1.jpg



みなさん、暖かいコメントありがとうございます!
もー、毎日ヘロヘロで、なかなかパソコンを開けませんが、
成長記録のつもりで、なるべく更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

ガブは、ジャックだけあって、俊敏でパワフル。
ソファなんか、我が家へ来た瞬間から、軽々のっかってました。



110703_2.jpg



体重で勝ってても、リリーはまだソファには上がれません。
オモチャをソファへ持ち込み、得意そうなガブ。



110703_3.jpg


あーぁ。
でも、それもたった数日で終了。
昨夜(7月2日)からリリーは、昨夜から上がれる様になりました。



110703_4.jpg



ガウガウも対等。
オモチャも奪われるし。
(譲ってるなら、すごいけど。)
ガブ、がんばれ~!





| 犬と暮らす | 09:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

