2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうガブ!満1歳





今日は、ガブのお誕生日!
(と言っても、我が家へ来る前の動物病院の履歴によるもの...)
HappyBirthday Gab♪



20110903-2.jpg



ケーキを前に、我慢させられてるトコ。
耐えます、ガブ。
夫が仕事へ出る前の、早朝に写真撮影だけしたので、
ケーキは、また冷蔵庫に戻ったのでした。ぷぷぷ。



20110903-3.jpg



待ちに待った時間です。
撮影の都合で、いつもは「イケナイ」、ダイニングの椅子に乗ってます。
今日は、何もかも特別。



20110903-4.jpg



ケーキ、ガン見。
あーでも、うら若き乙女の顔には見えないなぁ。
やっぱ、じーちゃん顔だなぁ。



20110903-5.jpg



リリー怪獣も、遅れをとらないよう、必死です。



20110903-6.jpg



おちょぼ口なので、撮影は楽ですね。
差し出しても、一発でケーキがなくならない。



20110903-7.jpg



こっちは、一発でなくなりましたー


地震が大っきらいなガブ。
どのぐらい怖い思いをしたんだろう。
いつか、そんな思いも薄らいでいくといいね。
なるべく、楽しく毎日過ごそうね。
元気で長生きするんだよ♪









| 犬と暮らす | 16:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

