2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り倒す





我が家の庭、ガブがすり抜けてしまうので、フェンスを直すまで遊べません。
なので、19日にまたランへ行って来ました。
トイプーさんがいたけど、リリーのうるささに辟易した飼い主さんが、
去っていきました。すみません…。

で、我が家のフタリだけになったので、フリスビーを借りて遊んできました。
初めてのフリスビー。

”我が家のコったらね、初めてなのにキャッチできちゃったんですよー!”
ってなご報告なら自慢しちゃいますけど、当然出来るはずもなく。
ただただ追いかけ、カミカミし、引っ張りっこしてました。

この物体は、キャッチして持ってくものなのだ、
ってどうやったらわかるんですかねー。



111019-2.jpg







| 犬と暮らす | 10:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国一歳

111020-1.jpg



今日でケリーは、天国一歳。
すーばぁ、aliceさん。
綺麗なお花をありがとうございます!

ケリー。
そちらの生活はどうですか?
こちらでは会えなかったけれど、みんなと仲良く出来てますか?

私は、勝手にケリーの妹をフタリも迎えました。
それは許してもらっていますか?
フタリとも、お転婆で、ケリーの昔を思い出させてくれてます。

時々は、こちらへも様子を見に来てくださいね。
会いたいな。





| 犬と暮らす | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況





9月13日。
訓練所に併設の、ラン(?)で。



111012-2.jpg



111012-3.jpg



9月27日。同じ場所。



111012-4.jpg



そして、今日。
初めてのドッグラン(Dog Wood)にてりょうくんとワタクシ。
ガブは、写真写りが良くて、カワイイんだけど、リリーは常にヘン顔。

| 犬と暮らす | 18:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

