PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWマシン




数年お世話になった掃除機から、先日変な臭いが。
ここんトコ、だましだまし使う日々だったからなぁ。

そして、昨日ついにNEWマシンを購入しました。
ペットの家庭には例のアレなのかもしれませんが、
音が大きすぎて、猫が心臓マヒを起こしかねません。

そこで、日本製のこれにしました。
サイクロンで、紙パック無し。
いや~、快適快適。
スイスイ毛を吸い取っていきます。

掃除機さん、我が家に来た以上は、
カナ~リお仕事していただきますよ。
よろしくね。

スポンサーサイト

| 日常 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは掃除機ってあまり気にしてないけど、
ペットがいるとイイやつ買わないと大変ですよね。
ダイソンじゃないんだー。

| satoko | 2008/07/20 21:53 | URL |

satoちゃんコメントありがとう

今日はフジロックでしょ?
どんな様子か、是非教えてね。

こっちはさー、地震ばっかでヤになっちゃう(´`)=3
ゆうべも震度5弱。
恐くて手が震えました。

| REIKO | 2008/07/25 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/10-a266f61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

