PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃん猫おばあちゃん犬猫


母んちのカンタロウじぃ。


昨日、母の家のカンタロウ(おじいちゃん)と
我が家のタム(おばあちゃん)を連れ獣医さんへ行きました。
タムは、持病の鼻水とクシャミ。
カンタロウは便秘。


IMG_1150_convert_20081101223227.jpg
タムばぁ。上のソファーにちらっとケリーが。


タムはいつもの注射だけど、カンタロウの便秘治療は浣腸でした。
便秘のコって結構いるらしいです。
中には腸の中で溜まり過ぎて、
2.3本浣腸をしても出ないコもいるらしいです。
カンタロウは、大量にカッチカチのとかが出ました。
はー、ビックリ。
あれじゃ辛かっただろうなぁ。


IMG_1161_convert_20081101223322.jpg
野球を終えて駐車場に戻って来た人々を眺めてるトコ。

それから、以前の受けたケリーの血液検査の結果についての
検査表も頂いて来ました。
こないだは、先生に電話で教えて頂いただけでしたから。
ALTの高値について先生に
「五段階で言うと、どのぐらい悪いでしょうか?」とお尋ねしたら、
「一過性かもしれないからなぁ」との事。
うーん。ALT以外は全てクリアしてるからかなぁ。

引き続き気をつけながら生活していくようにしますので、
見守って下さいね。


IMG_1163_convert_20081101223402.jpg


よろしくお願いします。



-------------------------------
 私も注文しました♪
-------------------------------
「日本ライトハウス行動訓練所に訓練車輌を贈ろう会」
2009年版かわいいイラストのカレンダー&グッズ。

2009car.gif

「ワンコのかあさんからの便り」のワンコのかあさんが、
お世話人をなさっています。
来年は会社とおうちのデスクにラブカレンダーを。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



| ケリーと猫たち | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!
カンタロウ君、、、便秘ですか!!!!
うちのにゃんぱも結構深刻な便秘ネコちゃんです。。
先日なんか麻酔でほじくりだされたんです、、、
でも浣腸ってしたことないですね、、、
浣腸ききそうなのに、、、
今度、先生にいってみようかな。。。
ちなみに。。。
にゃんぱはいつもカチコチのウ○ピです。。。

ケリーちゃん、、、一過性のものだったらいいですね。。。

| alice | 2008/11/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

(//▽//)

本人が便秘ですぅ(汗)(笑笑)困ったモンですぅ(ノ_・。)

| 岳 | 2008/11/02 00:27 | URL |

▼aliceさん

こんばんはaliceさん。
浣腸は、点滴をしながら時間をかけてなので、
実際に出るとこはみてません。
カラダは汚れたそうで、シャンプーしてもらいました。
せめてお水をたくさん飲んでくれればいいのにと思います。

| REIKO | 2008/11/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

▼岳さん

私の友達に、便秘が酷くて具合が悪くなり、
救急車を呼んだコがいます。
便秘だってバカにできないよね。
岳さんも、たくさん水分取ってください。

| REIKO | 2008/11/02 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/100-37f57ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

