PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎のイナカ道




我が家は田舎にありますが、まぁたいていの道は舗装されてます。
でも、散歩コースのひとつのココは未舗装です。


IMG_1169_convert_20081102213435.jpg


田んぼの横を流れる川(?)に添った道。
行きは川のあっち側。
橋を渡って帰りはこっち側。
一方的に私に話しかけられたり、
すれ違う人に頭を撫でてもらったりしながら、
ケリーはてくてく歩きます。


IMG_1165_convert_20081102212655.jpg


そして私はいつも、こんな道にへばりついて写真を撮ってます。



-------------------------------
 私も注文しました♪
-------------------------------
「日本ライトハウス行動訓練所に訓練車輌を贈ろう会」
2009年版かわいいイラストのカレンダー&グッズ。

2009car.gif

「ワンコのかあさんからの便り」のワンコのかあさんが、
お世話人をなさっています。
来年は会社とおうちのデスクにラブカレンダーを。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンにやさしい

未舗装の道って、人間の足にもワンの足にも
やさしい感じでイイですよね♪

アハハ♪私もお庭遊び中のチビたちを撮るとき
地面にへばりついてる~~~v-398
知らない人が通ると、二度見(!)されますv-356

関係ないけど、タイトルのケリーちゃん♪
いい顔してるv-354
頭ナデナデしたくなっちゃうv-410

| コンタンママくん | 2008/11/03 12:44 | URL |

▼コンタンママくん

雨上がりなのを忘れてへばりついてると
スボンの膝がすっごく汚れてたりしませんか?
私はいつも、「あーやっちゃった!」ですv-356
っていうか、今どき「スボン」って言わないか。笑
トップ写真、褒めて頂いて、ありがとうございますv-237

| REIKO | 2008/11/03 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/101-50ca6ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

