PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女と野獣と反省と




ゆうべ、劇団四季の『美女と野獣』を観て来ました。
四季の仙台ロングラン公演は『オペラ座の怪人』『キャッツ』に
続き三度目。
って事で、私もミュージカル三度目です。
楽しかった~。
最高。

さて、昨日の私ですが、朝から外出予定があり、
その前にチーズのパンを食べました。

出先においしいおそば屋さんがあり、早めの昼食。

家へ戻り、昨日中に絶対食べなきゃいけないケーキを。

そして夕方とも夜ともつかない時間帯、
観劇の前に、来日したビヨンセにちなんでモスのテリヤキチキンバーガー。

美女と野獣終了後、夜しかやってないうどん屋さんでざるうどん。
ココは、元同僚のS君に教えてもらっていて、
いつか行くぞー、と思ってたところ。

これ一日の食事かよ、と想像するだけでお腹一杯になりました?

あああああ。
いったい一日何食たべてるんだ、私!!
ケリーには痩せろ痩せろと言ってるくせに。


IMG_1185_convert_20081106225506.jpg


「アンタが野獣なんじゃないの?」って言ってますよね、絶対。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






-------------------------------
 私も注文しました♪
-------------------------------
「日本ライトハウス行動訓練所に訓練車輌を贈ろう会」
2009年版かわいいイラストのカレンダー&グッズ。

2009car.gif

「ワンコのかあさんからの便り」のワンコのかあさんが、
お世話人をなさっています。
来年は会社とおうちのデスクにラブカレンダーを。

スポンサーサイト

| イベント | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん

もたれたでしょ?笑

| satoko | 2008/11/08 01:05 | URL |

▼satoちゃん

なに、言ってるんですかー。
気持ち悪くなんかなってないし、
だから胃腸薬なんか飲んでないし。
それにしても、あぁぁぁハズレだv-12

| REIKO | 2008/11/08 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/105-f9535e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

