PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テケテケとモコモコ




あー寒い。
今日は急に寒くなったので、着膨れて散歩に行きました。
先日購入した、発熱する七分丈アンダーウェア&手袋。
真冬でもないのに既に完全防備です。

真逆のケリー
寒いのが嬉しいのか、いつもよりちょっと遠い石碑まで歩きました。
石碑って言われても、私の勝手な目安なので、
ピンと来ないと思いますが。。。


IMG_1189_convert_20081108225928.jpg


「どう?」的な表情のケリー
いや、威張る程は歩いてないと思うけどな。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






-------------------------------
 私も注文しました♪
-------------------------------
「日本ライトハウス行動訓練所に訓練車輌を贈ろう会」
2009年版かわいいイラストのカレンダー&グッズ。

2009car.gif

「ワンコのかあさんからの便り」のワンコのかあさんが、
お世話人をなさっています。
来年は会社とおうちのデスクにラブカレンダーを。

| ケリー | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに

寒いっe-60

急に寒くなりましたよね~(>_<)
ワンコたちには嬉しい季節(*^^)v
私たちにはツラい季節(*_*;

通勤してた頃は、朝の寒い時間に
駅までチャリンコで走ってたけどe-215
今は、その時間はベッドの中でぬくぬくv-398
ワンコたちと抱き合って夢の中v-75
年とともに、ますます寒がりになる私です・・・

| コンタンママくん | 2008/11/09 15:38 | URL |

▼コンタンママくん

キャー、よかった~!!!
コンタンママくん、私もおんなじです。
もう早起きは出来ない。
よく頑張ってたなぁって自分を褒めましょうねv-266

| REIKO | 2008/11/09 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/106-9900ad40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

