PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤスミ




一人掛けソファーで眠りこけるケリー
いつもココで寝てるから、
私は床に座らなければならない。

でも今日は、ヤギが死んでしまったテレビを観て
泣いてる私の涙を舐めて慰めてくれた。
ありがとう。
だから、ソファーに座れない事ぐらい、
どってことないよ。

それにしても、その直後、もんのすごくデカいクシャミを
5回ぐらいしたのはどういう訳さ。
私の涙は、ケリーのアレルゲンかい?

あんなクシャミされたら、悲しいもんも悲しくなくなる。
はーはーん、さてはそれで笑わそうとしたんだね。
ありがとう。
だから、ソファーになんか一生座れなくてもいいよ。

ケリーが使えばいいよ。
気にしてないよ。
ぜんぜん。
ほんと。
全く。
ちっとも。

私は床でいいし。
どうぞどうぞ。
ゆっくりおやすみなさいな。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


| ケリー | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議(^^ゞ

ウチの黒ラブ軍団も
私が悲しいドラマとか見て泣いてると
ペロペロ顔を舐めますよっ(*^^)v
不思議ですね。
なんかウレシイけど・・・♪



| コンタンママくん | 2008/11/15 14:20 | URL |

ソファーはワンが座るものですよん。。。ウチも
そして、泣きまねしても
ペロペロしてくれるんですよね。。
愛ってことかな。。。うれしい!!
特にKELLYちゃんの愛はスゴク大きいような気がするなーー!!

| alice | 2008/11/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

ワンコって人間の気持ちにとても敏感ですよね。^^
人間の家族の誰よりも優しいです。
私は凛の前で泣いたことあったかな~?
まだペロペロはしてくれてないかもしれないなぁ。
ケリーちゃん、REIKOさんの涙しょっぱかったかな?^^

| 華 | 2008/11/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

▼コンタンママくん

ワンコには、感情の波動みたいなのが伝わるんですよね?
心のケアをしてくれるワン達がいるぐらいですもんね。
ワンコってすごいv-237

| REIKO | 2008/11/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

そうか、ソファはワンが座るものと認識すべきですね。笑
うちは、泣きまねは通じません。
ラブちんの爪のアカを煎じて飲ませたい!!

| REIKO | 2008/11/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

ケリーのクシャミの原因は、
しょっぱい涙のせいだったかー。
特大のクシャミだったんですよv-12

| REIKO | 2008/11/16 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/111-406995a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

