PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷ややかな目




ついこないだまで、部屋の中は半袖Tで過ごせたりしてたのに、
ほんっと寒くなりました。
桜の葉は、すっかり落ちて、地面でカサカサしてます。
今降っている雨も、夜更けには雪に変わるとか(どっかで聞いた事がある)。

あーぁ。
もうあの暖かな空気は来年までないのかと思うと、マジで悲しい。


IMG_1268_convert_20081124230014.jpg


でもプーの私は、一日のうちの一番暖かな時間に散歩する事ができる。
お仕事をしていれば、朝でも夜でも暗くてヒエヒエな訳だから、
寒い寒い、って言うな、って感じですよね、すみません。


IMG_1269_convert_20081124230051.jpg


何ブツブツと言ってんのよ、って顔ですね。。。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



| 日常 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段々、冬に近づいてきましたね。
暗い寒い中の散歩はたしかにつらい(>_<)
でも、昼間にできるたまの散歩が楽しいから、まぁよし!とするしかないですよね(^^)
真冬になれば、昼間も朝晩も寒いものは寒い!
とにかく防寒して風邪ひかないように散歩しましょうね~♪
ケリーちゃん、どことなく寒そうな表情?

| タンコロ | 2008/11/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさん

ケリーってガチャガチャしてるくせに、
カメラ向けると、こんな表情になるんです。
猫被ってる。イヌなのに。笑

| REIKO | 2008/11/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

今日もぽち♪

毎日、楽しく読んでます!
またまたタイトルがステキに変身してますね(^^)

ここんトコの寒さ、もー限界です。
冬本番前から限界です。
ラブちゃんのアンダーコート、どうにか商品化されないかな~。。。

| MOMMY | 2008/11/25 23:58 | URL |

▼MOMMYさん

こんばんは、お久しぶりです♪
タイトル画像の変更してたら、こんな時間になっちゃいました(><)
アンダーコートでコートが出来るようになったら、
ラブ牧場にしたいな。

| REIKO | 2008/11/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/116-7a2f1f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

