PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ食事いぬ食事




ネコを飼っている、または飼った事がある方ならおわかりかと思いますが、
ネコは食べ物にウルサイです。
あれはイヤ、これもイヤ。
プイっとされるのなんか、しょっちゅうです。

タムは、こんな風に手でないと食べてくれません。
「甘やかしてそーゆー風に育てたからだー」と
言われちゃうことがあるんですが、違います。
食べてくれない→だけど、こうすると食べてくれる
→だからこうなる、の図式。
実はとーってもめんどくさい、と思っているのです。。。

ちなみにこの写真、納豆みたいに見えますけど、
ドライとウェットのフードをまぜまぜして食べる、
最近のタム'Sブームです。

それに引き換え、


IMG_13471.jpg


ココの上の方にゴハンがあるはずだ、と白目を剥いて探すケリー


IMG_13521.jpg


食っちょる。


IMG_13531.jpg


食っちょる、食っちょる。


IMG_13541.jpg


美味しい美味しい、と何でも食べてくれるのでラクチンだわー。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
いちぽち、励みになります。

| ケリーと猫たち | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの場合、凛がタムちゃんと一緒(笑)
ケリーちゃんみたいに食べてくれれば楽なのに・・・って思う毎日です。。。
ネコちゃんってお食事にはウルサイんですね~。
知らなかったぁ。
あ、もしかして、凛はネコ科白柴なのかしら。( ̄m ̄〃)

| 華 | 2008/11/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

凛ちゃんは寒くなってもあまり食べないんですね。
そうかー、凛ちゃんはネコ柴凛なんだ!!
納得。

| REIKO | 2008/11/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

あたま

タムちゃんのあたまもかわいいi-175

| satoko | 2008/11/30 13:11 | URL |

▼satoちゃん

ほんとだー、気付かなかったけど、改めて見るとカワイイね。笑
ネズミ的な感じ。
ネズミと言えば、カピバラ?

| REIKO | 2008/11/30 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/120-bd673568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

