PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ササミジャーキー作り




今日は、初めてササミジャーキーを作ってみました。
超簡単。
こんなに簡単なら、とっとと作ってみればよかったなぁ。


IMG_13691.jpg


こうやって写真で見ると、色具合もなかなかイイ感じじゃん。
(だけど、料理に対する性格の雑さが出まくり。。。)
食べてみたら、売ってるものよりずっと柔らかい。
オーブンの時間が足りないのかなー。
ちょっとボソボソしてるけど、ケリーなら大喜びの味なはず。

冷めたよ。
おやつの時間じゃないけど、はいどうぞ。


IMG_13711.jpg


2秒で食べました。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
いちぽち、励みになります。


| ケリー | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました(^_^;)

自作のジャーキーですかv(^-^)v ケリーも、さぞや喜んでるだろ~ね いよいよ12月だよぉヾ( ´ー`) カレンダー集めないとな~(笑)

| 岳 | 2008/12/01 10:30 | URL |

▼岳さん

お久しぶりー。お元気ですか?
うん、ジャーキーは喜んでくれて、
ネコも食べたよ。人間のおつまみでもイケそうな感じ。笑

| REIKO | 2008/12/01 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/122-50614f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

