PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイショウショウ




IMG_14121.jpg


IMG_14131.jpg


IMG_14141.jpg
昨日(12/4)。いずみちゃん、タム、ケリー


予報通り、今日は午後から冷たい雨になった。
明日は、寒気で雪が舞うかもしれないそうな。
うぅ。

昨日、一昨日はとーっても暖かで、
いつもはソファで爆睡のケリーも
珍しく、窓ぎわの座布団でネコたちとひなたぼっこ。

座布団、肉球柄でちょっとカワイイのにな。
何を置いても毛防止のタオルを掛けなければならない。
しかも、使い古しだったりするから、
ちょっぴり恥ずかしい。




最後まで読んで下さって、ありがとうございまする~。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリーと猫たち | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉおおおーーー!!

ワンニャンの仲良しショット!!!
私には、トッテモ新鮮で未知の世界(*^_^*)
みんな仲良しなんですねーーv-238キャワイイ♪

そうそう、座布団とかクッションとか
ウチは最近あきらめてるから(!)毛だらけーー(^^ゞ
ちゃんと、タオルかけたりカバーしたりしないと
お掃除大変ですよねっ(*_*;

| GMTKママくん | 2008/12/05 18:59 | URL |

おっと、、、にゃんこ達とケリー姫じゃないっすかv-237
うちは、、、ラブちんはにゃんこ、大好き(ってか異常にエキサイトします)なんだけど、、、にゃんぱに拒絶されます。。。

はぁ~うちも仲良しこよししでまったりしてくれないかなーー

うちもですv-237
毛よけのバスタオル、、、基本ですよね。。

| alice | 2008/12/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

▼ママくん

ママ君ちの4ワンのお掃除も大変そう。
シャシャシャって首を掻いたり、
ブルブルした時の毛の飛び方って凄いですよね~v-12

| REIKO | 2008/12/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

ケリーとネコたち、仲は悪くないんですが、
お互いに気遣ってる、ってほのぼのした感じじゃないんです。
なんかこう、単なる同居人っていうか。笑

| REIKO | 2008/12/07 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/125-6290612c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

