PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずるい顔




みなさんのおウチのワンたち、
その顔ずるいー!!って顔しませんか?

「アタシ、いいコにしてたのに、おやつだってガマンしてるのに、
どうしてそんなに冷たくするの?」的な。
耳が、あっちの方に行ってます。
上目遣いで、ちらっと見える白目にヤラレてしまいます。
なんかこう、
「あーもー絶対ずるい。
 その顔に、こっちが弱いって知っててやってない?」
と言いたいです。


IMG_14221.jpg


これは偽ゴタツに入ってるケリー
基本、ネコたちのための場所なのに、
かまわずドスドス入っていきます。
心ないケリー。。。
ネコたちはきっと、
「ちょっとケリーずるい。そんなあったか毛皮のくせに。入って来ないでよ。」
と思ってるに違いありません。

あ、ちなみに盛り上がってるとこはいずみちゃんが潜り込んでます。
ホットカーペットとカバーの間は、いずみちゃんお気に入りの場所です。笑
そして、まだ本物のコタツ購入には至ってません。


IMG_14231.jpg


あ、またずるい顔してるし。




最後まで読んで下さって、ありがとうございまする~。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB



| ケリー | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーちゃん、確信犯ですか(笑)
こうすればママはイチコロっていうツボがわかってるんですかね!
おこたでネコちゃんたちと仲良くおねんね、いい光景ですね。^^

| 華 | 2008/12/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

するする~「ズルイ顔」
僕お利口にしてましたっみたいな表情(^^)
レオンはそんな時、姿勢まで正しちゃったりして、かなりの確信犯ですよ~。
騙されていると分かっていながら、そのまま騙されてしまいますよね(*^_^*)

コタツいいなぁ~。
偽でも温かそうv-48

| レオンまま@タンコロ | 2008/12/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ~v-10
なんか、ゴハンまってたりね、、
お留守番が長かったりすると。。。
あ!!
これシリアスですけど、、、
手術したとき、、、病院のゲージでの表情は、、、
ずるい!!とか、嘘つき!!とかって顔になります。。
イチコロです、、アタシは。。。

| alice | 2008/12/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

確信犯なんですかね?笑
かわいがってもらえる、DNAがワンコにはありそうだと
思いませんかv-236

| REIKO | 2008/12/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさん

レオンちゃんもします?
うんうん、ずるいなーって思うけど、
ついついねi-179

| REIKO | 2008/12/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

ほんとにね、イチコロですよねv-10
ウチのネコたちには、決して無い表情です。
aliceさんちのにゃんぱちゃんはどうですか?

| REIKO | 2008/12/08 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/126-3b896a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

