PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬日




昨日の夜中には暴風、そして今朝起きたら雪が降っていて、
庭もうっすら積もっていました。
先シーズンはほとんど降らなかった雪。
ケリーは嬉しいかなぁ、とボール遊びをしました。
私はヤだけど。


IMG_16221.jpg



そして散歩。
一番気温の高そうな時を狙ったけど、すっごい寒さ。
服や帽子やマフラーで覆っている部分はいいけれど、顔がぁぁ。
北西の強風がビュービューあたって、固まるかと思いました。
いや、固まってたと思う。

そんな風なんで、自然に無言になります。
ケリーも、寒くはないのかもしれないけど、
あまり楽しそうに見えません。
他に散歩している人も全くいません。
ついつい下向きになり、
まるで、ノルマをこなすがごとく、黙々と歩く一人と1ワン。

あ、第一散歩人発見!
おじいちゃんと柴ワンコ。
すれ違ったら「寒いねー」と声を掛けてくれました。
ほっとしました。

IMG_16151.jpg


そうか、これからは私も知らない人でも挨拶しよう、
と心に誓ったのでした。




最後まで読んで下さって、ありがとうございまする~。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だーーー(*^^)v

ケリーちゃん、楽しそうじゃん♪

やさしいおじいちゃんですね~(^-^)
寒い時でも、チョッとホンワカしちゃうv-398

↓ラの数をかぞえちゃった~♪プププ(^v^)

| GMTKママくん | 2008/12/27 22:54 | URL |

▼ママくん

ママくん、風邪治ってよかったねーv-237
今日はもう雪はすっかりないけど、めっちゃ寒いです。
風邪ぶり返ししないよう、気をつけて。

へっへっへ。ラララの数でしょ。
間違いないか、何回か数え直してから記事アップしました。
A型の性か。笑

| REIKO | 2008/12/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

すごく寒そうですね~v-12
寒い時はワンコと走るに限りますねv-290
でも凄く疲れる。ラブの体力に勝つには相当な体力が必要ですよねぇv-355
知らない人との挨拶はいいですねv-398
そうやってるとワンコ友がどんどん増えますねv-363

| レオンぱぱ | 2008/12/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

第一散歩人

所さんの番組だv-522
第一村人発見!

雪かぁ。
やっぱりそっちは寒いですよねv-276
寒いの苦手なREIKOさんはそーーーーとーーーー散歩が億劫でしょうね。
これからは外でのケリー写真が少なくなるかな?笑

| satoko | 2008/12/28 23:45 | URL |

▼レオンぱぱさん

今日はとーってもあたたかだったんですが、
先週末は凍りつきそうでした。
レオンちゃんはいっぱい走りますか?
うちはもうあまり走りません。
とことこばしりです。
人もワンも無理しない性格。笑

| REIKO | 2008/12/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

▼satoko

>第一村人発見!
よくぞ気付いてくれました。さすがv-238

違うのよ~、散歩はさ、着込んで覚悟して出るから
そんなに億劫じゃないのよ。
自分の運動にもなるし。
このね、空気が、「つめたっ」ていうのがヤなんだよね。
肩や頭や、もーあんなとこ、こんなとこ、全部が痛くなる。
春にはちょっとマシだと思うから、ちゃんと来てね。


| REIKO | 2008/12/30 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/142-ecdab793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

