PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬




12月29日ともなると、やっぱ相当慌ただしい。
毎日ウチに居るんだから、こうならないように気をつけていても、
バタバタだー。

私は、どちらかというと事前に計画を立て、実行するタイプ。
あんな場合、こんな場合、あーなったらこーなって、
ってな具合。
時には考え過ぎて苦痛になったり。

たまたま考え通り進めばいいけど、世の中そうは甘くない。
「う、上手くいかない。」となると途端にストレスで頭痛。


IMG_16661.jpg


来年はココ、直したいね。
でもな、長く生きてるからムリかも。

明日は、夫の実家へ帰ります。
諸事情により、私は日帰り。
早起きだから、早く寝ないと。
ヤバい、12時になっちゃう。
計画とちがうぞー!


IMG_16671.jpg


では次回、大晦日に。




最後まで読んで下さって、ありがとうございまする~。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB


| 日常 | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシもー(^◇^)

仕事辞めて、毎日ウチに居るんだから
年末に「大掃除、大掃除っ!!」って
焦るコトないんだけど(*_*;

計画も立てるのに実行が伴わない(^^ゞ
そんなダメダメな私は・・・
目標や目的がないと生きていけない(!)
典型的O型人間ですv-398

| GMTKママくん | 2008/12/30 22:35 | URL |

いよいよ大晦日だね

あまり、自分を責めない方いいよ('-^*)/ 難しいことだけどさ(笑)
いい意味の開きなおりでさo(^▽^)o
では、お互いによいお正月を。。。皆みなさんも(^-^)ノ~~

| 岳 | 2008/12/31 08:09 | URL |

そうなんですか!!
計画派ですか!!!
すばらしぃ~~、、、aliceはそうしようと努力するのですが、、行き当たりばったりなので、いつもバタバタ大変なのです。。

今年は仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もよろしくおねがいしまーーす!!

| alice | 2008/12/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

REIKOさんは、きちんと計画をたてて実行するタイプなんですね。
えらいな~。
私はあまり計画はたてない方ですね~。^^;
まぁ、その時の直感でいくことが多いかも。
今年はREIKOさん&ケリーちゃんとお友達になれてとても嬉しかったです♪
お世話になりありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね♪^^
それでは、よいお年を~!!

| 華 | 2008/12/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

みなさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。

| REIKO | 2008/12/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

▼ママくん

今日もなんとなーく計画倒れでした。
きっちりしてるような、してないような。
ダメダメA型人間です。
ママくん、O型かー。羨ましいな。笑

| REIKO | 2008/12/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

▼岳さん

私、たぶんもっと自分を責めて、厳しい方がいいと思う。
自分に甘過ぎ。笑
来年もよろしくね。

| REIKO | 2008/12/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

行き当たりばったりを解決できない、
ダメなヤツなんですよー。
出来る事なら、行き当たりばったりで生きてゆきたい、
と思う今日この頃。

| REIKO | 2008/12/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

こちらこそー。
お知り合いになれて、とっても嬉しいです。
来年も凛ちゃんに会いに行きますので、
またカワイイ画像をアップしてくださいね。

| REIKO | 2008/12/31 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/143-6cce84a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

