PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコはこたつで




今日は朝から曇と雨。
そんなに寒くないけど、太陽の出番はなし。
お陽様が出ていれば、ネコ達はみーんな窓越しに蓄熱するんだけど、
日のささない日の様子はこんな風。
全員コタツで丸くなってます。


IMG_01691.jpg


それにしても、貧乏臭い図だー。

いえ、毎日タオルはお洗濯してるし、
掃除機だってかけてますよ。
ただ、コタツが未だに偽物なのと、タオルやカゴが、リユース。
エコロジー。

でもやっぱり、ブログで公開するようなものではないような…。


IMG_01721.jpg


ね?




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリーと猫たち | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

円くなるだな(笑)

うん。ここ数日太陽光が遮られてるよなf^_^; 今日は少しだがマシだけどね~
風が強いよねぇ・・・

| 岳 | 2009/01/10 11:41 | URL |

わお♪

ネコちゃんも、5人も居ると壮観v-354
ガンバって名前覚えなきゃ♪

| GMTKママくん | 2009/01/10 19:15 | URL |

▼岳さん

風がすっごく強かったよ。
ダウンパーカでカラダの表面積が増えて分、
風当たりも強くて~v-12

| REIKO | 2009/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

▼ママくん

昨日、高橋克典のペット番組で彼の飼っている
2アメコ親子が出てました。ママはきぃちゃんと同じ模様。
カワイイねv-238飼いたくなっちゃった。

| REIKO | 2009/01/10 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/149-1cbdbe99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

