PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中のウン




大型の飼い主の方々は、散歩中のウン○をどうしているんだろう。
女性に特に多いけれど、小さめのバッグを持っているから、
ビニール袋に入れ、そのバッグに入れるのかな。

食べ物にもよるかもしれないけど、結構臭うよ。
バッグには、カメラだとか鍵だとか携帯とかも持ち歩くし、
それらは最後にはウンと一緒のバッグの中??


IMG_0198_convert_20080729005156.jpg


昔、ケリーと車で遠出した際の途中でのウンは、
二重にしたビニール袋に入れて、持ち歩いた。
その時の車中の臭いといったら。。。あり得ん。


IMG_0201_convert_20080729005246.jpg


ケリーの前に置いてあるハート模様のポーチは、
ウン入れ専用袋として売られている物で、
活性炭で消臭してくれるというすぐれもの。

この袋を購入してからは、車中も全く問題無し。
めちゃめちゃ長持ちするし。
いつ買ったのか、今もあるのかすら不明だけど、
まだあるといいなぁ。

この袋よりもっと優れものをご存知の方がいらしたら、
是非教えてください。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←1日いちぽち

←1日いちぽち



| ケリー | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/15-06f77654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

