PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌの日の願い




は~。
風が、もんのすごく冷たいです。
散歩に出たら、日陰の水たまりは、氷が張ったままでした。
まさに真冬ですね。

でも部屋の中は、ケリーが舌を出してハーハーするぐらいの温度。
エアコンなしなのに。
外と中の気温差が激しいです。


IMG_02081.jpg


今日は、1月11日でワンワンワン。
イヌの日。
あれ、イヌの日は、11月1日かな。
ま、一年に二度あってもいいので、
私の中では、今日もの日って事にします。


IMG_02061.jpg


どうか、放棄や放置、無用な繁殖がなくなりますように。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

ワンもニャンも、あくびしてる顔ってカワイイ♪
あくび顔ダイスキだ~~ヽ(^o^)丿

ホントに、不幸なワンちゃんが居なくなると
いいですね。。。

| GMTKママくん | 2009/01/11 19:46 | URL |

ほんと昼間の部屋の中って冬でもポカポカですよね♪
気持ちよさそうな表情です(^^)

「放棄や放置、無用な繁殖」についてはTVでもたまに話題になりますが、見る度に悲しくなります。
ペットを飼う以上、責任感は必ず必要ですよね。

| レオンぱぱ | 2009/01/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

本当だねぇ……

無責任な飼い主をたまに目にするな~
ウンチしたのを袋(飾りかな~)に始末しない人が……
話は変わるけどマジ寒いよ(//▽//)

| 岳 | 2009/01/13 19:42 | URL |

▼ママくん

あくびって、確かにのどかというか、
決してさっむいトコじゃ出ませんよね。
そうだ、あくび顔バンザーイ。

| REIKO | 2009/01/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

どうして飼うのかなぁ、って人いますよね。
本当に悲しいです。
大人なら、責任持とうよ、と言いたいです。

| REIKO | 2009/01/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

▼岳さん

寒いねー。
日々、寒さを増している気がしない?
もう冬眠したいぐらいよ。

| REIKO | 2009/01/13 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/151-9da1c630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

