PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないものねだり




今日も穏やかな日で、お散歩もラクチンでした。
それにしても暖かい日が多いなぁ。
もちろん寒い日もあるけど、雪が降らない。
確か、大晦日に庭が白くなっただけな気がする。

はーぁ、なんだかケリーを雪の上で遊ばせたくなってきた。
「寒いの嫌い」っていつも言ってるくせにね。

(写真は、昨日UPしたのとおんなじ日、古墳にてです。)




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと雪少ないな

けど、ケリーはハジケテルなぁ(*^-^)b
暖かいのもいいけどさ…雪が恋しいよね('-^*)/

| 岳 | 2009/01/30 10:24 | URL |

私も(^o^)/

穏やかな日が続くと嬉しいのに
「雪でも降ればいいのにな~♪」なんて
思っちゃう・・・
ホント人間(!)って、ないものねだり(>_<)
エヘヘ♪

| GMTKママくん | 2009/01/30 21:19 | URL |

▼岳くん

今日は嵐だね。
雪、降ったけどこんなのダメ~。
どうせ降るなら、もっとちゃんとした雪が降って欲しいよ。

| REIKO | 2009/01/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

▼ママくん

ほんとほんと、隣の芝生は青く見えるのよね。><
人間って欲張り~。
降ったら降ったで、こんな雪じゃダメとか言うし。笑

| REIKO | 2009/01/31 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/162-8d0de689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

