PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみちゃんと一緒




昨日は、いつもお世話になっているY家のすみちゃんが遊びに来てくれました。
写真は暗いけど、ケリーはうれしくって、ボールで誘ってます。


IMG_18301.jpg


「すみちゃん、ボール引っ張ってー!」の図。

たくさん遊んでもらって、眠ってしまったケリーにはお留守番をさせ
(いずれにしてもお留守番なんですが)、
この後、人間達は焼き肉屋さんに行ったのです。
おじさん、おばさんなのに焼き肉てー。。。

でね、超美味しかった~♪
カメラを家に置いて出掛けてしまったので、
みなさん、美味しい焼き肉を想像しながら今夜は寝て下さいね。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

aliceも先日、焼肉にいったんですよ。。。
もうね、、ウマイ事ウマイ事。。。
たまーーに焼肉ってのもいいですよね。
alice界隈では。焼肉の隣はご飯ではなくて
盛岡冷麵なんですけど、、
REIKOさんのところはやっぱりサイドは御飯ですか??

| alice | 2009/02/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんもボールの引っ張りっこ好きなんですね(^^)
レオンも大好きです。全然話さないけど(^^;)
焼肉…いいですねぇ~
食べ終わった後はいつも幸せな気分になりますね(^-^)

| レオンぱぱ | 2009/02/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

焼き肉♪②

焼き肉いいよな~~\(^_^)/(笑)でもメタボがぁ・・・
『高村屋』good②!食べたい蔵(^~^)

| 岳 | 2009/02/07 23:35 | URL |

コメントありがとうございます

遅くなって、すみませんでした。

▼aliceさん

うんうん、たまーに焼き肉もいいですね!
私は飲まないので、焼きと同時にご飯、連れのすみちゃんはクッパ、
夫は冷麺でした。
そこの冷麺は、黄色っぽかったです。


▼レオンぱぱさん

ボールでの引っ張りっこは、手が歯に当たると
超イタいですよねー。
冬は特に手が冷たいから、気をつけないと。
レオンちゃんは、乱暴な事はしませんか?

▼岳くん

高村屋ってお店でも食べられるの?
テイクアウトだけかと思ってた!
みんなで集まった時、焼き肉ってのもいいかもね。

| REIKO | 2009/02/09 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/165-b6cf9f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

