PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年のつぶやき




今日の散歩中、下校途中の男子小学生2名と横断歩道で出会った。
たぶん小3ぐらい。
横断歩道をほぼ一緒に渡ったら、
小3A「こんにちはー。カッコイイですね。」
わたし「そう!どうもありがとう。笑」
小3B「カッケー!!」

あはははは。
ケリーは、「カッケー」ワンコの対局にいるようなコ。
デカいが珍しかったのかな。


IMG_04691.jpg


小3A「触っていいですか?」
わたし「どうかなぁ。小さいコが苦手だからなぁ。」
小3A「やっぱりやめときます。」
わたし「うん、そうだねー。じゃあ気をつけて。」
小3Aが小3Bに向かって、
「オレ、終わったな。」


IMG_04711.jpg


うーん。。。
この少年の何が終わったのだろう?




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB


| ケリー | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わった。

その後続くんだよ。
「オレ、終わったな。」
「何が?」
「昨日、全損の事故起こしちゃってさ。」
「マジで?やべぇじゃん!」
「まず親の車だし。オレ・・・小3だし。」
終わってるね!

| りょう | 2009/02/11 01:52 | URL |

▼りょうくん

えぇー、心清い純粋少年に見えたけどなー。
あのコが全損事故!?
世の中ってわかんないもんだねぇ。

ってか、りょうくんじゃないんだからッ!!

| REIKO | 2009/02/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/167-666f241a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

