PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう




今日の画像は、携帯で撮影。
ちょっとまぶしい感じですね。
お天気が良かったからかなぁ。
お散歩は9時半ごろでしたが、
とっても暖かで、小汗をかくぐらいの気温でした。

その途中、老らしいコとすれ違ったのですが、
その飼い主さんから、コレ↓を差し出されました。


IMG_18371.jpg


ジャーキーいっぱい。
ケリーは、体重が増えない様注意しているので、
その場で、これを食べさせる訳にはいきません。
さりげなくお断りしたら、地面にぼそっと置いて立ち去ったおば(あ)さん。

またいつの日か、お散歩で会うかもしれないし、
強く断る事が出来なかった私。
拾ってポケットに入れて帰って来ました。
その後の地面を、名残惜しそうにクンクンするケリー
よく晴れた青空の下に、微妙な空気が流れた瞬間でした。


1001351.jpg


かあさん、あのジャーキー、どこに行ったんでしょうね。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB
スポンサーサイト

| ケリー | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

親切でジャーキーをくださったおばあちゃんなんでしょうけど、
体重管理をしているケリーちゃんにとってはちょっと・・・だったかな。^^;
そういう場合無理に断るのも悪いような気がするし・・・
難しいね。^^;

| 華 | 2009/02/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ~分かる分かる!
そんな時、無下にも断れなくて困ります、私も。
レオンはお腹弱い子ちゃんだからお腹に合わない物とか「どうぞ」って言われると・・・
「ウ~ム」言葉を慎重に選びつつですよ~。
でも、その場に置いていかれると困りますね~。
食べられないのに臭いだけってかわいそうだもんね。

| レオンまま | 2009/02/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

そうそう。
親しみを込めて、なんですよね、きっと。
もしかして私とケリーは、
もんのすごくひもじく見えたのかな。

| REIKO | 2009/02/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

▼レオンままさん

ワンコの喜ぶ顔が見たいのかもしれませんね。
「美味しい♪」って食べてくれたら嬉しいし。
だから、私が受け取っても、おばあさんにしたら意味がなさそう。
困っちゃうな~。

| REIKO | 2009/02/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/169-f96429d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

