PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグ達




こんばんは。
皆さん、どうぶつ奇想天外ご覧になりました?
中華鍋でスノボするあんみつ、凄かったー。
中華鍋へ素直に入るだけで、めちゃめちゃスーパー。

そして、警察訓練中のきなこちゃん。
訓練の様子と、スタジオでの模擬テストを観てたら、泣けてきました。


IMG_18491.jpg


ケリーの出来る事と言えば、せいぜいおやつの早食いぐらい。
でも、生きててくれるだけで幸せです、私。


IMG_18571.jpg


「食べました。」




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB
スポンサーサイト

| ケリー | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたっ!

見ました、見ました!!
なわとびワンコ達や、スノボーワンコ。
すごいですよねぇ。
スノボーワンコはきちんとバランス取ってかっこよかった(^^)

きなこちゃんは感動ですね。
頑張れっ!って思ってしまいました。
厳しい訓練してるけどなかなか合格できなくて…。
でも頑張ればきっとよい結果になりますね(^^)

元気なワンコの姿を見るだけで嬉しくなりますよね。

| レオンぱぱ | 2009/02/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

きなこちゃん、ほんとにがんばってた。
でもガンバってる感が顔に出てないトコがまたすごい。笑い
いつか、警察犬になれるといいのに。

| REIKO | 2009/02/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

楽しみ!!
録画してるもん!!
もうぅぅーー、aliceも基本、側にいてくれるだけでいいや!!大満足☆

↓ キムタク夢、、、、ウケました!!!
(頭痛になるたび、夢に出てきてくれるんなら、、悪くないっすよね!!)

| alice | 2009/02/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

aliceちゃん、お帰りなさーい♪
あ、今日から「ちゃん」って呼ぶことにしましたー。

いつもキムタクならいいけどさ、ダウンタウンの浜ちゃんとか
出て来ちゃうんだよー。
せめて、徳井であってほしいよ。

| REIKO | 2009/02/17 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/171-56f1dde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

