PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目隠し




今朝、起きたら外は銀世界。
でも、この写真を撮った8時頃に、雪はもう雨に変わり、
夕方にはもうすっかり解けてしまいました。
早いー。

雨とか雪とかで、庭はびしょびしょなのに、
おかまいなしで遊びたがるケリー
ケリーはいいかもしれないけど、私がイヤなので、部屋の中で遊ぶ事に。
いつものタオル一本放ればOK。


IMG_18911.jpg


ケリーはいつまででも遊んでいたいようだけど、
いい加減飽きてきました。
で、ぐるりと顔に巻き付けて目隠し状態にしたら、
これハマったみたいです。

左目の上の方からちょっぴり見えている様なんですが、
タオルを放す事なく、あちこちにゴツンゴツンと
ぶつかりながら部屋の中を行ったり来たり。
かなりの時間うろついてました。


IMG_18951.jpg


あー、面白かった。



今夜の食事なんですが、色が綺麗に出来たなぁと写真を撮りました。
パプリカの色って、ほんと鮮やかですね。
IMG_18971.jpg




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| ケリー | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーすごい雪v-276
ケリーちゃんのうろうろしている姿は可愛かったでしょうね~v-290
よほどお気に入りだったんですね!
レオンにやったらタオルがボロボロにされそうですv-292

| レオンぱぱ | 2009/02/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
昨日の雪は重くて、、、雪なんだけど
びしょびしょになりました。。

タオル遊び、面白そうですねーー。
でもラブちんは頭をこすり付けて、すぐにとっちゃうな。。

あーー、手作りご飯、美味しそう!!
毎食ですか??

| alice | 2009/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

タオルではよく遊ぶんですが、目隠しは初めて。
普通は、すぐ外しますよねー。
どういう気に入り方なんでしょーね??笑

| REIKO | 2009/02/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

雪、あっという間に消えちゃいました。
今シーズン、さらさらの雪は無理みたい。

ご飯ね。
夕方、夕食と翌日の朝食の2回分をまとめて作ってます。

| REIKO | 2009/02/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/175-cc583e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

