PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスケット




先週末、キッチンドッグ!さんへネットで注文していた
ケリーのビスケットが届きました。
カワイイー。

それぞれの味で単品もありますが、
私は、アソートタイプをチョイスしました。
ウコンや、海苔、ひじき入りなど、いろんな味が楽しめます。


IMG_19231.jpg


あー、それにしてもかわいすぎー。
食べるのがおしいぐらいですが、もちろん食べます。
どんな味なのか気になったので、私も食べてみました。
美味しい。
素朴な味ですが、人が食べても平気そう。
堅く焼いてあって、ケリーも、カリッカリ音をたてて大喜びです。


IMG_19311.jpg


目がキラキラ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB


| ケリー | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーーっ!(^^)!

ホント、かわいいーーーっ♪
色も形も(^^♪
ワンコのオヤツって、かわいくって
オイシそうなのが多いから
思わず味見したくなっちゃう(^0_0^)

ケリーちゃん♪
これからしばらく楽しみだねっ(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/02/24 22:50 | URL |

凄い!( ̄□ ̄;)!!

本当にいろんなビスケットが有るなあ~
やっぱり食べてみたんだ(笑)その気持ちわかる②わかるよ!ケリーも大喜びだろ~なo(^▽^)o

| 岳 | 2009/02/25 15:53 | URL |

美味しそう♪

ほんと美味しそう♪
人間もワンコも食べられるものは素朴な感じなものが多く、美味しく食べられますよねv-10
どんどん食べちゃうね~v-290

| レオンぱぱ | 2009/02/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

このビスケット、親指ぐらいの大きさなのに、
カリカリしてて、感心しちゃいました。
ママくん、ケーキも焼いてたし、
ビスケットも作っちゃう?

| REIKO | 2009/02/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

▼岳くん

うん、食べてみちゃった。笑
ほんとに、カラダに良さそうなものから、
怪しい物まで、いろんなビスケットがあるんだよ!
世の中、進んでるんだねー。

| REIKO | 2009/02/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

ちっちゃいので、加減がわかんなくなっちゃうのと、
カワイイせいで、与え過ぎそうです。笑
近頃は、ワンコたちの食べ物も、安心安全の時代ですもんね~。
ネットがあってよかったー、と心から思います。

| REIKO | 2009/02/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

クッキー!

うわぁ~!
すごい可愛いクッキー~!
ウコン、海苔、ひじきなんてとてもヘルシーですね♪
ケリーちゃんパクパク食べたかな?^^

| 華 | 2009/02/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

カワイイですよねー。
かわいくても、かわいくなくても、
ケリーにとっては口に入れば何でもOKなんでしょうけど。笑
まったく食いしん坊過ぎて。
凛ちゃんみたいな、奥ゆかしさが欲しいワン。

| REIKO | 2009/02/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

あーーー!!
それ、alice昨年、東京に遊びに行ったとき、
芸のこまさにひかれて買っちゃいました!!
海苔巻きの海苔は本当に海苔なんですよねーーー♪

たしかに、、、aliceも食べたけど、うまかった。
あれはいいですね!

| alice | 2009/02/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

おー、aliceちゃんはココに行った事あるんだー!
うん、美味しかった。そーそーあの海苔。
小指の先ぐらいなのに、ちゃんと海苔巻き。
スゴ技よね!!

| REIKO | 2009/02/27 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/179-9ea7c11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

