PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫たち

tamu2.jpguni.jpgcha.jpg
タム        うに        チャーリー

kii.jpgizumi.jpg
キー        いずみ

たちです。
みんな拾いっコ。

タムは印象的。
約16年前のある日、アパート住まいだった私は、
窓から外をなになく眺めた。

近くの公園の入り口に二匹の子がポツンと
座っているのが見えた。

走って行って保護した。
目も鼻もグチャグチャ。
はるちゃんというがもう既にいたけれど、
そのまま飼う事にした。

タムの相棒(兄?)のトム君もはるちゃんも天国へいってしまった。

子供の時の後遺症で鼻と目が悪いタム。
今日は獣医さんへ。
点鼻薬、がんばろうね。


ぽちっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

| | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニマルズ

やっぱりかわいい。

猫ちゃんたちも見れてうれしいス。

たむちゃんの足触りたいな~v-10←使ってみました。

| satoko | 2008/08/04 23:33 | URL |

satoちゃんいつもありがとう

あのね、タムの足に負けず劣らず
いずみちゃんの足がカワイイのだv-238→私も使ってみました。

足、触りにおいでよ。
いつでもお待ちしてますわ。おほほ。

| REIKO | 2008/08/06 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/18-1b01a457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

