PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度、毎年

IMG_05521.jpg


明日で2月も終わりですね。
100年に一度の不景気でも、毎年ちゃんと春はやってくる。
不安定な気候も、春めいてきた証拠かも。
毎年今ぐらいの時期になると、「寒いのもあと少し」と
ちょっと嬉しくなります。





ケリーの画像は、毎度のお庭でボール遊び風景。
今日は寒かったけど、明日、明後日はポカポカ陽気らしい。
お外遊びもだんだんラクチンになるな~♪


IMG_05761.jpg


それにしても、家の中ではタオルか寝てるか。
外はボールだし。
ついつい、同じ様な風景になってしまいます。


IMG_05731.jpg


うーん。。。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB


| ケリー | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三寒四温

の時期に入ってるのかもね…もう少しで暖かい日々になるなo(^-^)o 散歩も楽になるよな~人間も(笑)嗚呼待ち遠しいよ\(^_^)/

| 岳 | 2009/02/28 00:24 | URL |

まだまだ名のみの春

暖かいなぁと思っていたら急に寒くなって、みんなまん丸団子になって寝ています。
ケリーさん、今日も元気ですね♪
どの写真も可愛くて可愛くて(^^)

| ワンコのかあさん | 2009/02/28 10:34 | URL |

フリスビーだ!
今こそフリスビーだ!
それぇ!!
当社の動物病院が正式にOPEN決まったよ。
浅野に似てなくもない先生だよ。
何でも言ってね。

| りょう | 2009/03/01 19:23 | URL |

ホントに。。。

あっという間に3月!!
これから日に日に暖かくなると思うと
嬉しいね~~~♪

ケリーちゃん・・・
ボールのくわえ方カワイイねっ♪
2枚目の、お口の先っちょでくわえてるショット
最高っす(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/03/02 14:06 | URL |

遅くなりましたっ、すみません。

▼岳くん
早くあったかくなるといいねー。
思い切ってさ、5月ぐらいになってほしい。笑


▼ワンコのかあさん
お久しぶりです♪いつもブログ拝見してます。
ほんと、今日なんか、まさしく名のみの春でした。


▼りょうくん
おぉー、開院なんだすげー。
うん、ありがとね。心強い。
でも浅野似てー・・・。


▼ママくん
私も、我が子ながらカワイイと思ってしまうこの親バカ。
どうしたら治るんでしょうか。。。

| REIKO | 2009/03/02 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/180-b383e9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

