PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機能重視




あー、さみぃ。
ちょっと暖房の設定温度を下げて、
チームマイナス6%に協力してるんですが、
寒い寒い。

日中も、風の冷たい一日でした。
でも、三月の声を聞くと、真冬の格好もちょっとなー、って思います。
って、今日も変わらず、「優先順位寒さ対策No.1」姿のわたくしですが。


IMG_06131.jpg


もし会社に行ってたらきっと、
「も~、何着ていいのかいいのかわかんないっ」
「去年はいったい何着てたんだろう」
ってブツブツ言ってんだろうな。


IMG_06291.jpg


みなさん、おうちではどんな格好で過ごしてますか?
やっぱ毛だらけになっても平気じゃないとダメですよねー?




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

aliceは冬、、、もう毎日同じもの着てます
それは、モンベルのアンダーウェアです!!
すっごくあったかくて、替えを3セットくらいもってって
本当に寒い時は重ねてきたりしてます。

もう、、、皮膚の一部って感じですよ!
(モチロン毛だらけですわん、、、)

| alice | 2009/03/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

モンベルのアンダーウェアかー。
いい事教えてもらっちゃった♪
来シーズンは、必ずチェックしてみますね。

| REIKO | 2009/03/03 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/181-52ff9a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

