PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前の由来




ブログや猫ブログを見ていると、
いろーんな名前のワンコやニャンコがいますよね~。

我が家の「ケリー」の名前の由来は、ご想像通りケリーバッグのケリー
グレース・ケリーなのです。
と、するとケリーは名前じゃなく、名字じゃんって事になるんですが、
そこらへんは、軽く流して下さい。

あ、あともうひとつ。
ケリーの前に飼っていたゴールデンRのコの名前が
ドリーだったので、「リー」繋がりにしたかったんです。

そういや、所ジョージさんちのワンコって
確かケリーバッグをもじって「ケリードッグ」だった気がする。
かなり近い発想だわ。


IMG_04981.jpg


もしかして、あたしも所さんになれたのか?!




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB
スポンサーサイト

| ケリー | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのぉおお???

ケリーちゃんは、グレース・ケリーの
ケリーなんだーーーっ\(◎o◎)/!

グレース・ケリーってモナコの王様が
惚れてしまっただけあって
昔の映画とか見ると、めっちゃキレイ♪

もちろん!ケリーちゃんも美人しゃんだよっ(^^♪

| GMTKママくん | 2009/03/04 22:53 | URL |

▼GMTKママくん

そーなんですよ、ママくん。
いやー、美人だなんて照れちゃうワンU・ω・U
とケリーが言っておりました♪

| REIKO | 2009/03/05 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/182-f05f6ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

