PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の金曜の午後は




ちょっとカーペンターズ的なタイトルですが、
ただの散歩風景です。。。

昨日の予報じゃ、午後から雨だったから、
午前中に済ませれば濡れずに済むと思ってたお散歩。
しっかり朝から雨降りでした。ガクッ。


IMG_19371.jpg


はぁぁぁ。
あっという間に午後になり、意を決してお散歩へ。
何故覚悟がいるかというと、レインコートを着ると
ケリーの動きが悪くなり、ちーとも先に進まないから。
歩幅がもー、すっごくすんごく狭くなる。

確かにね、ニンゲンの都合で着せられてるコートなんて
イヤかもしれないけど。
ハダカだったら濡れちゃうじゃん!


IMG_19411.jpg


って、そこがニンゲンの都合か。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB


| ケリー | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョッとチョッとーーっ!(^^)!

レインコート姿のケリーちゃん♪
超ぷりちー(^^♪
本人はレインコートって、イヤなのかもだけど
ホント可愛い!!!

↓「まだ寝ないの?」のケリーちゃんもv-347
切ない顔にヤラれちゃいました私(^-^)

| GMTKママくん | 2009/03/06 18:15 | URL |

雨の日の散歩は大変ですよね~
でもレインコートは似合ってますよv-10
ドアから覗く表情がいいですねv-290
本当に「まだ寝ないの?」って言ってるみたい♪

| レオンぱぱ | 2009/03/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

まとまった雨

だったねえ…f^_^; ハッピみたいなコートだな~(*^-^)b
雨の日の散歩は、本当に大変だよな……行かないわけにいかないだろうしさ
ご苦労さま。。。

| 岳 | 2009/03/07 00:27 | URL |

▼GMTKママくん

えー、似合ってます??
なんか私には、何を着ても似合わない、
悲しいヤツに見えるんですが。。。

| REIKO | 2009/03/07 16:20 | URL |

▼レオンぱぱさん

夜、遅くなると寝室で寝たいらしいです。笑
一応、誘ってくれてるそぶりなのが、
ウソでも嬉しかったりして。

| REIKO | 2009/03/07 16:25 | URL |

▼岳くん

ハッピみたい??笑
今日は午後から青空になったけど、すっごい風。
雨もヤだけど、風もやだよー。

| REIKO | 2009/03/07 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/184-bc4bae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

