PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです




チャー君の事では、みなさまにお言葉をいただいて、
ほんとうにありがとうございました。
みなさんのコメントを読むと、優しさや暖かさで泣いてしまう。
まだそんな日々ですが、今日からまたブログを再開します。
どうぞよろしくお願いします!

昨日も今日もポカポカ陽気で、あちこちに梅が咲いています。
ケリーのお散歩の時携帯カメラで撮りました。
携帯のわりには、結構ちゃんと写ってますよね?
これはほんのりピンク梅。


whiteume.jpg


こっちはミルキーホワイト梅。
春がやって来た~!って気がします。
もう明日は彼岸の入りですもんね。
は~、早く本格的な春にならないかな。

暖かくなってきた、というのに私はケリーにお洋服を買いました。
チャー君で悲しんでるのかと思ったら、なんだよ!と言われそうですね。笑
でもなんか、こういう時ってお買い物したくなりませんか?

ずっとずっと昔、ケリーにTシャツを買って着せたら、
ものすごく似合わなかったのと、ちょっと目を離したすきに、
ビリビリにされた事がありました。
それからというもの、ケリーにお洋服は無理と思ってましたが、
みなさんのおコ達が、とてもかわいく着こなしてるのを見て、
我慢出来ませんでした。
と、なぜかいい訳口調…。

これです↓。
ちょっと恥ずかしい。


IMG_19871.jpg


IMG_19991.jpg


体重29.5キログラム。
ポチャポチャ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・・

若干ピチピチですね。笑
でもあの蛍光の緑でしたっけ?メッシュの。
あの服には勝てないな~。
また見たいな~あのムチムチケリー。

| satoko | 2009/03/17 23:05 | URL |

かわいいや~ん♪

ケリしゃん、似合ってるよぉ(^_-)-☆

そうだよねぇ。。。
イヤなことあったり、つらいことあると
お買い物したくなる(~_~;)
私なんかお仕事してた頃は、イライラすると
帰りにワンのオヤツとか買ってスッキリしてた(^v^)

| GMTKママくん | 2009/03/18 07:54 | URL |

ケリーちゃん、似合うよ!!!
もっと大きくした画像みたいくらい!!!

やっぱ、レディーは服きなくっちゃね。
でも、体重、29Kg台だったら、平均的じゃないっすか??
ラブちんは痩せて、28.5Kです。。
前は30Kをゆうに越えてましたわん。

| alice | 2009/03/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

▼satoちゃん

今よりメチャメチャ元気だったし太ってたしね。笑
私にはあの姿がトラウマになってたけど、
今後は、ムチムチ感を全面に出していくことにするわ♪→開き直り

| REIKO | 2009/03/18 14:35 | URL |

▼GMTKママくん

似合ってるって言ってもらえると、(お世辞でも)嬉しいです。
お買い物って、ストレス発散になりますよねー。
でもママくんのお買い物はワンおやつて、超カワイイ。

| REIKO | 2009/03/18 14:37 | URL |

▼aliceさん

aliceさんに褒めてもらえれば百人力!
ラブちんは細いね!!
ケリーは去年の5月33.5キロあったし(^^;)
ラブちん、あのピンクダウンが最高だわ~。

| REIKO | 2009/03/18 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/189-9d31b5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

