PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急出動!




昨日に引き続き、今日も暑い日でした。
観測史上初、3月の夏日で最高気温25.2度。すげー。
一日中半袖Tで過ごしました。

本当の夏と違って、湿度が低いし。
この暑さが超ウレシかった私は、ワンニャン物の洗濯をしまくり。
黄砂も花粉も気にせず、外に干しまくり。
外水道で、猫トイレも洗っちゃったもんね。
気持ちイイー♪


IMG_20141.jpg


しかし、この暑さについてゆけないかわいそうなコ、ケリー
そこで、まだ三月半ばだというのに、急遽クールマットの出動です。
どのぐらい涼しいのかはケリーにしかわかりませんが、
積極的にハウスしているので、少しは快適なのかな。

たくさん動いたら、喉が渇きました(私ね)。
最近コンビニで見つけ、冷蔵庫に保管していた
カレルチャペックのキャラメルミルクティーを飲んでみました。
これ、美味しかったです。
私は、甘い飲み物があまり得意ではありませんが、
胃もたれしませんでした(胃もたれするかしないかが基準)。


IMG_20151.jpg


何よりカレルは、イラストがかわいいから好き~。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB
スポンサーサイト

| ケリー | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンには・・・

暖かくなってきて
人間にはイイ陽気(花粉以外はv-398
でもワンには、もう暑い陽気なんだよね、きっと(~_~;)
ウチも昼間は窓を開けててもチョッと外に行って
すぐ戻ってきちゃう(^_^;)

おぉぉ!(^^)!カレル可愛いv-344
でも、クールマットで「エヘヘ♪」顔のケリちゃんは
もっと可愛いっv-415

| GMTKママくん | 2009/03/19 21:49 | URL |

▼GMTKママくん

うぉーん(T_T)
今日はもう普通の3月になっちゃいました。ガックシ。
でもケリーには、落ち着いて過ごせそうな日です。
ママくん地方は、どうですか?


| REIKO | 2009/03/20 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/191-1c4e4dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

