PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ雨降り




今日のお散歩で行った、ちっちゃい公園のハクモクレンです。
もうこんなに膨らんでました。
桜はまだ全然ですけどねー。
行きつ戻りつの春。
今週半ばには、雪の予報が出てます。
ほげー。


IMG_20181.jpg


その公園の横で、ゲートボールをするおじいちゃま方を
じーっと見つめるケリー
ボール、拾いに行くんじゃないかと、心配になるぐらいでした。

あ、雨!!


IMG_20191.jpg


雨が降る前にと思って出掛けたけど、降ってきちゃいました。

みなさんは、ちょっとだけ雨降ってる時もレインコート着せますか?
布のお洋服じゃ、びしょぴしょになりますよね?
どんな風にしているか、是非おしえてください。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB


| ケリー | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-290
桜は楽しみですね!
でも今週半ばには雪の予報とはっv-405

雨の時は難しいですねぇ。
完全に土砂降りの時にはさすがに散歩には行かないですv-292
少しの場合には、何も着せずに行ってしまいますね。
毛が結構水をはじいてくれるので、帰ってからタオルで拭いてます。
ただ、大丈夫だろうと思って散歩に出たら土砂降りになってきて、猛ダッシュで帰ったことも何度かありますv-407

| レオンぱぱ | 2009/03/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

桜って、どうしてこうも心に訴えかけてくるんでしょうねー。
日本人のDNAなのかな。

そうですか、レオンちゃんはそのまま派。
やっぱりそのままでいいか。

| REIKO | 2009/03/23 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/193-e1173de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

