PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑固者




今日、あっちの公園に行ったら、菜の花がたくさん咲いてました。
またデジカメ忘れて、携帯カメラで撮影。

そういえば、散歩中のケリー。
去年ぐらいから、
「こっちの道はイヤなの、行かない。」
と言うようになりました。
「いいからー。行こうよ!」
とちょっと引っ張っても、ぜんっぜん動きません。


090323_1028221.jpg


そんな風になった最初の頃には、
「もう帰りたい。」
と言ってるのかと思ってた。違ってました。
「この道はイヤ、あっちの道がいいの!」
と言ってるのでした。
「え?どっち?」
と私が聞くと、
「こっちこっち♪」
と先になって歩いて行きます。

歳を取って頑固ケリーになったのか、
それとも単に、私が甘く見られてるんでしょうか?


090323_1028221.jpg


この期に及んで??




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB


| ケリー | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
うんうんわかります!!
うちのラブちんも(前から頑固だけど、、、)妥協っつーーのをしなくなって、
いきたい方向にしか行かなくて、オヤツでつったりして
方向転換させてます。
なんか、1回でも従うと、ダメらしいけど、、
もう、好きなほうに好きなだけって感じです。

菜の花って、、、alice界隈では桜と一緒か後に咲くのですが、ケリーちゃんのところは先なんですね。
キレイ。
あーーー↓の雨のとき、結構、布のお洋服着せていってるかもです、
ドロはお洋服について肌につかないから。

| alice | 2009/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

おはよーございます。
ラブちんもおんなじかー。
ラブちんと一緒ならいい。私の目標はラブちんだし♪

北の方へ行けば行く程、お花さん達は一斉に咲くのね~。

雨用お洋服、何か買おうかな。お勧めある?

| REIKO | 2009/03/24 08:53 | URL |

春の風景。。。

菜の花見ると春ーーっ♪って感じ(^-^)

ウチも、一番年上のぐぅたんが一番頑固(^^ゞ
良く言えば自分の意見をしっかり持ってる(←無理矢理)

↓雨降りでも我が家の野性児たちは
何も着ないでドッグランでも走り回るよーーっ(^o^)/
追っかける私もずぶ濡れ(>_<)
濡れるの楽しいみたいでテンションi-184i-184になるしi-201

| GMTKママくん | 2009/03/24 19:02 | URL |

▼GMTKママくん

なのは~なばたけぇにいりーひふすれー。
春を感じさせますよね~♪

なるほど。自分の意見を持つワンコと思えば、
ガンコも取り柄?!笑

ママ君ちは、着ない派かー。
ハダカの方が、ケリーは楽そうなんだけど。
迷っちゃう。

| REIKO | 2009/03/24 20:46 | URL |

こんにちは♪

初めまして~
足跡履歴から遊びに来ました♪

ケリーちゃん、もうすぐ10歳なんですね。
優しそうなお顔でとっても頑固には見えません・・
けど頑固なんですね?!(笑)
うちのさくらも頑固+わがままです。
車道でストライキなんてされたら焦っちゃいますe-330
私も完壁に甘くみられてるんでしょうね~たぶん・・

ではでは、ボチッして行きますね♪

| さくらママ | 2009/03/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

▼さくらママさん

さくらママさん、ようこそお越し下さいました。
コメントとポチッありがとうございます♪

さくらちゃんも頑固ですか!笑
ついつい甘くなっちゃいますよね。
うちはもう歳だし、厳しくしてもな~なんて思い、
ますますダメ飼い主になってます。

| REIKO | 2009/03/25 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/194-03f64eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

