PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れの模様




寝てます、ケリー

午後から雨とか雪とか降ったし、気温も低くてまるで冬。
もうカンベンしてほしいです。

午前中は、(人が)バタバタしていて行けなかったので、
雨と雪の中の散歩になりました。
あ、ちなみにハダカで。

そして、泥んこになったついでに、
一日延ばしになっていたシャンプー開始。
終わってお風呂から出たら、
廊下で思いっきりブルブルしてた。


IMG_20271.jpg

ドライヤー。
夕飯。
お腹一杯。
爆睡。
そんな一日でした。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB


| ケリー | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに今日は寒かったですよねぇ。
先週のポカポカはどこに行ったのやらv-405
ケリーちゃん、気持ち良さそうに寝てるv-10
寝顔ってほんとう癒されますねv-290

| レオンぱぱ | 2009/03/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変えたんですね!^^
淡い色使いが春らしくって素敵です♪
うちもそろそろ変えたいな~~~。
ケリーちゃん、一日ごくろうさまでした。^^
記事読んでて、REIKOさんがハダカで散歩に行ったのかと
一瞬思っちゃいましたよ~~~(笑)
そんなのありえない、ありえない。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

| 華 | 2009/03/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

初コメントさせていただきます。
ケリーちゃんはまだ9歳なんですね。
おっとりとした感じですね。
うちの子はやんちゃでやんちゃで大変でした。
たくさんのニャン達に囲まれてみんな仲良し?
私も本当は飼うなら黒猫を家族にしたかったです。

| バジル子 | 2009/03/26 15:53 | URL |

▼レオンぱぱさん

関東の桜も、満開が遅れるそうですね。
今日もすっごく寒くて、やんなっちゃいます。
うんうん、安心してる寝顔は、癒されますね♪
でも、なんとなくイタズラしたくなるのは私だけですか?

| REIKO | 2009/03/26 18:33 | URL |

▼華さん

今まで使っていたテンプレート、華さんとこのとバージョン違いですよね?
春になったのに、トップの写真が冬冬してるので、とりあえず写真なしで♪
私がハダカで散歩に行ったら逮捕されます。
ありえないありえない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))(笑)

| REIKO | 2009/03/26 18:36 | URL |

▼バジル子さん

バジル子さん、いらっしゃいませ。
今、うちは黒猫が2匹。カラー的には寂しい気がしてます。
ケリーは、猫たちを特別可愛がる事もなく、自分本位で生きてます。(笑)
バジル子さんのとこの猫チャン達は、まんまる顔でとーってもカワイイ♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

| REIKO | 2009/03/26 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/195-1d4b28c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

