PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




昨日、シャンプーの事を書きましたが、
その後、夜10時頃起きたケリーを見てビックリ。
脇腹から出血してました。
シャンプーもドライヤーの時も何でもなかったのに。
夕飯の後、寝てただけなのに。
いったいどうしたんだろう。

朝イチ、獣医さんに行って診てもらいました。
毛をハサミで切ったので、今こんな風。
大きな傷ではなく、小さなプツプツが爆発した様です。
毛穴の炎症かもしれないって。
とにかく、まずは塗り薬と飲み薬で様子をみる事になりました。
赤みが広がるようなら、詳しい検査が必要になるかもしれないそうです。


IMG_20321.jpg


歳を取ったからなのか、顔のイボも増えてしまいました。
あちこちに不具合が出てます。
でも本人は、痛いとかかゆいとかは全くないらしく、
いつもと同じように過ごしてます。
この写真、一見元気がなさそうですが、食欲もあるし元気です。
先生に確認したら、傷舐め防止に着用可だそうなので、
お洋服着てます。

最近は、獣医さん通いが多くて、心がちょっとイタいです。
諭吉さんもヒラヒラ飛んで行くしね。


IMG_20351.jpg


何と言っても、大事なのは健康だと改めて感じる今日この頃です。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB


| ケリー | 23:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりどす

どうしたんだろうね…傷。ホント②健康が一番だよぉ~
でもケリーが至って普段通りで良かったね('-^*)/

| 岳 | 2009/03/27 16:18 | URL |

模様替えしたんですね。。。
春らしくてステキ!!
皮膚の炎症ですか??
でも、ラブちんも皮膚がすごーーく弱くて、そんな感じの炎症は
春~秋にかけててんこもりです。
だから炎症を治める軟膏とか、消毒液とかいっぱい常備してます。
イボも首周りとか、いっぱいあるし、
昨年は脂肪種の手術の時に
顔にあったイボをとったりと、、、ホント、、、
人と同じだなぁ~っておもいます。

そうそう、、諭吉とんできますよねぇ~!!!

| alice | 2009/03/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

歳をとるとやっぱりいろいろ出てきますね
一日一日を大切にしましょうね

| パナ | 2009/03/27 21:59 | URL |

▼岳くん

ホント、お久しぶりだす。
うーん、わかんない。。。何かの病気なのかもしれないけど、
今日は傷も乾いてきたよ。
そして、今日も「なんかちょーだい♪」って元気に言ってます。

| REIKO | 2009/03/27 22:17 | URL |

▼aliceさん

ラブちんも顔のイボ取ったんだ!
ケリーもね、顔の左側ばっかりに出来るの。
いろいろあるねー。治して欲しいトコいっぱいだよ。(><)

| REIKO | 2009/03/27 22:22 | URL |

▼パナさん

ほんとにほんとにそうですね。
ケリーの1年は、私の7年分なんだってこと、
肝に銘じます!!

| REIKO | 2009/03/27 22:25 | URL |

大丈夫?

ケリーちゃん、大丈夫??
元気そうにしてるみたいだけど傷大丈夫かな~
早くよくなること祈ってます。
ほんと、健康って大事ですよね。

| レオンぱぱ | 2009/03/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

明日は

いよいよ。いよいよですね♪
ケリちんの傷を悪化させないぐらいにたくさん遊ぼうっと!

だめだ~。
興奮して眠れる訳がないデス。

| satoko | 2009/03/27 22:49 | URL |

ランキングから来ましたが、aliceさんのところで、お名前お見かけしてました。13歳(ラブちんと1日違いの2月6日生まれ)のイエローラブのすーぴーと申します。
つい先日、同じように、散歩がわがままというか、きまぐれになって振り回されてる、という記事をUPしたところです。ケリーさんも同じですか?
↑顔のイボも同じ・・・顔を拭く度大きくなって、また数も増えてるようで気になっています。年齢を考えると仕方ないのかな、とも思うけど・・・。
よかったら遊びに来てください。

| すーぴー | 2009/03/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱさん

ぱぱさんありがとう。
ケリーは、一度も痛がる事なく、とーっても元気です。
傷もね、乾燥して、ずいぶん良くなってるみたいです。

| REIKO | 2009/03/29 19:45 | URL |

▼satoちゃん

楽しい事って一瞬だねー。
あぁ、今年最大と思われるイベントが終了してもーた。
次はちゃんと二日連続で行こうね!!

| REIKO | 2009/03/29 19:47 | URL |

▼すーぴーさん

すーぴーさんはじめまして♪ようこそいらっしゃいませ。
頑固もイボも、おんなじなんですね~。みんなにおんなじだよ、って言ってもらえて、
ちょっと安心します。また来て下さいね。すーぴーさんち、これから遊びに行きます!

| REIKO | 2009/03/29 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/196-6d8ef473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

