PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

satoちゃんがやって来た




土曜日のミスチルライブを一緒に観るため、
satoちゃんが東京からやって来ましたー。
satoちゃんは、会社時代の同僚ですが、
歳は、親子程違います。(笑)
だけど、なーんか気が合って、仲良しさせてもらってる、
とーっても大事な人。


IMG_20401.jpg


ライブの後、我が家へ一泊してくれて、
今朝ケリーと一緒に庭へ出ました。
ケリーも嬉しくて、興奮気味。
もー、バタバタし通し。


IMG_20461.jpg


でも、satoマッサージは癒し効果があるらしく、
その時だけはおとなしくしてました。
恐るべしsatoko。

あっという間の楽しい時。
楽しかったね、ケリー。
また遊びに来てね。
ぜったいだよー。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| イベント | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事だよね♪

会社勤め時代の同僚って
私も数少ない気が合う人・・・居ましたよっ♪
年はひとまわり以上(!)下だったけど、今でも忘れた頃に
思い出してメールしたりしてます(^_^;)
そういう人って年関係なく、いつまでも大事な人だよねっ(^^)v

↓ケリちゃん、チョッと心配だけど・・・
早く治るとイイね。。。

| GMTKママくん | 2009/03/29 22:08 | URL |

マッサージ師のsatokoです

いやぁ、ほんと楽しかったですねー♪
あっという間でした。
今度はケリーの散歩にも同行して、ライブも二日間行って、
reikoさんちには二泊します。宣言。
そん時はまたどうぞよろしくお願いしまーす!

| satoko | 2009/03/30 00:48 | URL |

ミスチルライブどうでしたぁ???
いいなぁ、、、alice界隈、ドン田舎なので、メジャーな方たちきませんもん。。。

マッサージすると、そこの細胞が24時間以内に活性化されて
すごーーく健康になるって、
最近、買った本にかいてたよ。
KELLYちゃんすっごく気持ちよさそ。

| alice | 2009/03/30 11:17 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

ママくんにもいるんだー♪
うんうん、しばらく連絡なくても会えなくても平気。
気の合う人ってそんな感じよね~。
大事にしてこうね。

| REIKO | 2009/03/30 20:34 | URL |

▼satoちゃん

楽しかったよね~。
来月はさ、一応連絡だけはちょーだい。
うん、次回は散歩も一緒にしよう。
いつでも待ってるわん。

| REIKO | 2009/03/30 20:37 | URL |

▼aliceさん

ミスチル、最高だったよー。
2時間半、私のために歌ってくれた気分です♪
マッサージって凄い効果なんだね。
じゃあ、積極的にやってあげないといけないね!

| REIKO | 2009/03/30 20:39 | URL |

ミスチルライブいいですね~v-290
ケリーちゃん、すっごく気持ちよさそうv-10
やっぱり人間と一緒でマッサージは気持ちいいんですねv-91
あんな顔されたらもっとしてあげたくなっちゃいますよね♪

| レオンぱぱ | 2009/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

ミスチル、よかったですよ~。最高でした。
レオンちゃんにもマッサージしますか?
私は、首のタプタプを触るぐらいだったけど、
aliceさんに効果が高いと教えて頂いたので、がんばらなくっちゃ。

| REIKO | 2009/03/30 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/197-05e6da8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

