PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治癒




3月26日の傷、ほとんど良くなりました。
先生が、ハサミでジョキジョキ切ったので、四角くハゲてますが
表面はすっかり乾いてます。

獣医さんで診てもらいました。
「皮膚の炎症だったのでしょう。」って。
原因も不明だし、本当のところはわからないけど、
まぁ、一応治癒って事で。

車移動も、先生も看護のおねーさんも大好き。
病院のドアなんか、鼻で開けちゃうくらい。
好きなのはいいんだけど、ふざけ過ぎ!!


IMG_21601.jpg


うちに戻ると疲れて爆睡。


IMG_21621.jpg

いや私の方が、はるかにクタクタなはず。ぜったい。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB


| ケリー | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!!!!
ケリーちゃん、病院好きなの?
偉い!!
うちのワン族は全員だめだめです。。。
だから余計疲れちゃう。
でも、皮膚のキズ、治ってよかった。。
その手の原因不明のじゅくじゅくは3回ほど経験ありまうすが、、
ワンって回復力すごいです。

| alice | 2009/04/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

なんなんですかねー。
かまってくれるから、うれしいのかなぁ?
でもね、診てもらったり、採血されたりするのは、
拒否って暴れるというか、ふざけるというか。
こりゃもう、全て飼い主の責任ですわ。。。
多少嫌いで、診察台に上がったら、固まるぐらいが丁度いいな。

| REIKO | 2009/04/09 14:35 | URL |

傷がよくなってよかったですね
原因が分からないのはこまりますがね
お仙も病院は大好き 名前呼ばれると尻尾振ってドアに突進して行きますよ
診察台の上でもおとなしいですよ

| パナ | 2009/04/09 19:49 | URL |

▼パナさん

パナさん、ありがとうございます♪
お仙ちゃんは、おりこうそうですもん。
写真だけで、賢いオーラ出てますよぉv-286
うちは、飼い主がいけなかったんです。
反省~。

| REIKO | 2009/04/09 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/204-72b3e4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

