PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日我が家の




今日の最高気温、23度。
こんな調子じゃ、あっという間に満開を迎えそうなサクラ。
でも、なーんか遅い。
我が家のは、咲くのが遅い。
風があたらず、陽当たりの良いところが早く咲くそうだけど。
どうしてだろ??

そして去年、たくさんムシがついて、
バッサバッサ切られてしまったソメイヨシノ。
満開になっても、パッとしなさそうだな。(泣)

切っちゃったもんは、もう元に戻らないし。
あーあ、ちょっと後悔。
まぁ、こういうことってよくありますよね。
髪の毛切り過ぎたとか、眉細くし過ぎたとかね。


IMG_06331.jpg


サクラの花びら乗せ。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

の~んびり咲くのいいじゃないですか?家の方、そろそろ散り始め・・・散歩コースの道がピンクの絨毯になりつつあります。
切っちゃった・・・私の失敗はあじさい。かわいらしいピンクの花をつけるアジサイでお友達にもあげていたんですけど、あまりに伸びすぎてジョキジョキ~っと・・・それ以来、葉っぱだけで花は咲かない(泣)
友達からも楽しみにしてるのに~といわれ、かれこれ3年くらい。
今年はどうかしら・・・

| すーぴー | 2009/04/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ケリーちゃんのサクラの花びら乗せは最高ですね!
すんごくかわいいです♪
桜はもうすぐ満開ですね!
こちらは今がちょうど満開の時期ですね~
あっという間に散ってしまうので、今を楽しみたいですね(^^)

| レオンぱぱ | 2009/04/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

そう言われれば、ホントそうですね。
ゆっくり咲いて、ゆっくり散った方がいい♪
アジサイも可愛いですよね、私も大好きです。
これからは、いろんな花の季節でうれしいな。
今年は、咲くといいですね♪

| REIKO | 2009/04/10 15:18 | URL |

▼レオンぱぱさん

ついに、我が家地方でも満開です。
あったかいから開花から3日で満開になっちゃいました。
これからは散るばかり。
そうですね、短い桜を楽しまないと。
それから、ぱぱさん。ままさんはお元気ですか?

| REIKO | 2009/04/10 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/205-9c8fbe01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

