PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の様な一日




はー、あっつ。
ユキヤナギが不似合いなぐらい朝から気温が高かった。
思わず、水着着ようかと思ったぐらい。
ウソだけど。

イカン、イカン。
散歩に行かなきゃますます気温が上がっちゃう、
と早めに公園へ出掛けました。


IMG_21671.jpg


以前の菜の花は、一層黄色を増し、
パンジーも、サクラも真っ盛り。


IMG_21701.jpg


公園に着いた頃には、既にこんなにも暑がってるケリー。
なんか、舌デカdogだ。


IMG_21731.jpg


満開のサクラの下でも撮影。


IMG_21781.jpg


↑こっちは仰向けに寝転がって熱い撮影。


IMG_21801.jpg


誰にも見られてないと思ってカシャカシャ撮ってたら、
公園へパピーちゃんと来た、お友達飼い主さんに見られてた!

ちなみにパピーちゃんは、パピーなのではなく、
名前が「パピー」なのです。
過去、二人の飼い主さんに放棄されたんだそう。
今のパパさんは、とーっても優しい人だから、もう安心。
よかったね、パピーちゃん♪

で、パピちゃんパパは、私の撮影の様子を見て、
「わー。犬じゃなく、人の方が寝っ転がっちゃったよ!
 写真撮ってるし。ヘンなヤツが居る。近づかないようにしよう。。。」
と思ったそうで。
ヒドイ。。。笑


IMG_21811.jpg


パピーちゃんにご挨拶。
でも、パピちゃんシカト。
ぷぷっ。


IMG_21831.jpg


そして今日、初めて会ったペペちゃん(女の子)。
13歳なんだって。長生き、羨ましいな。

赤いバンダナがかわいかったです。
横、向かれちゃった。
初対面で、恥ずかしかったのかな。
足がちょっと痛いんだって。
暑かったのに、引き止めてごめんね。
ずっとずっと元気でいてね。

また会えるといいな。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントホント

GMTK地方も、夏だったーーっ\(◎o◎)/!

さすがのお嬢たちも、昼間は少しお庭に出て
すぐハアハア言って戻って来てた(^^ゞ
全員ケリちゃんと同じくらい舌デカdogになってたよ(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/04/10 22:50 | URL |

こんにちわ!!

遊びにきちゃいました~v-221
菜の花の黄色がとってもキレイですね~!そして、桜とケリーちゃんも。
わたしもよく寝転がって写真撮ったりするんで・・・お気持ちわかります~絶対怪しい人だと思われてると・・・それか、必ず笑われますけどv-403こっちは必死です。寝て撮らないと桜の木が上まで入らないんですよね~v-356
13歳のぺぺちゃんスゴイですね。しっかり自分で歩いてお散歩。
うちも少しでもいいから健康で長生きして頂きたいものですv-411
ではでは、またお邪魔させて頂きます~!
これからもよろしくお願いしま~すe-343

| レイリノ | 2009/04/11 00:43 | URL |

そうですよね!
alice界隈もここ2~3日でぱーーって
お花や、芽とか全部がスポンパッパッって感じで、
咲いちゃってます。
でも、菜の花とかサクラはやっぱりまだだもんな。

きれい、黄色があざやかーーー。
ははは、、、aliceもねっころがってると、
「具合わるいの?」っていわれたりする。

すごい!
13歳でペカペカですね。
ホントにいつまでも元気でいたいですよね!!

| alice | 2009/04/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

菜の花見事ですね~遠くにピンクが見えてるのは桜?春真っ盛りですね
でも、それにしても暑い!!朝の散歩の時点で15度でしたもん・・・
ケリーさん、舌もでっかくなる、ってもんです。いっぱいハアハアするもんね。犬を写す時も「じっとして、こっち向いて~」とか「笑って~」なんて言っちゃいますね・・・完全変なおばさんです。
13歳のぺぺちゃん、足が痛いんだ・・すーぴーと一緒だね・・・
でも暖かくなって、ゆっくりだけど頑張ってお散歩してるよ~
又会えたら頑張ろうね~って伝えて下さいね。

| すーぴー | 2009/04/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

▼ママくん

今日はね、ちょっと涼しかったです。
今日ぐらいの気温が、ワンコには限界かもしれない。
うちは、寒がりの猫チームと暑がりケリーの同居で、
室温調整がめんどくさい。笑

| REIKO | 2009/04/12 22:55 | URL |

▼レイリノさん

レイリノさん、ようこそお越し下さいました。
今日も寝転がって撮影しましたー。
そうですよね、ワンコはやはり寝っ転がらないと♪
あ、パンレシピ教えてください。
お願いします!!

| REIKO | 2009/04/12 23:00 | URL |

▼aliceさん

aliceさん地方は、まだまだ?
来週半ばぐらいが満開かなぁ、なんて勝手に決めてるんだけどなー。
ぺぺちゃん、オトーサンに愛されてるって感じで、
お散歩してましたよ。
また会いたいな~。

| REIKO | 2009/04/12 23:02 | URL |

▼すーぴーさん

そうなんです、遠くのピンクはサクラなんですよ。
画像、ちっちゃいですからねー。
肉眼では、とーっても色鮮やかでした。良い季節です♪
ぺぺちゃんにまた会えたら、絶対伝えますね。
ケリーもあやかりたいな。

| REIKO | 2009/04/12 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/206-76126d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

