PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなぐもり




去年の我が家。
でも昨夏、大量のアメリカシロヒトリの餌食になってしまったのです。
風通しが悪い事も、原因の一つだろうと、
昨年、バッサバッサと切ってしまいました。


IMG_06361.jpg


これ、今年。
同じ木とは思えない。
な~み~だ~。

いやいや、当分こんな風かもしれないけど、
いずれこの木のためと思えばね。


090411_14344211.jpg


あ。
昨日の昼間のケリーと、


Imageab1.jpg


昨晩のケリー。
真っ暗な寝室。
お初、携帯のモバイルライトを使って撮影してみました。
人間のベッドの隅っこで寝てまーす。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵です

お庭に大きな桜の木があるなんて
素敵です~v-252
そして 最後のケリーちゃんの後ろ足もナイスですねe-446

| ニールカール | 2009/04/12 23:38 | URL |

お久し振りです!

すっかりご無沙汰してました~!
大きな桜の木がお家にあるんですね~~!
いいなぁ。
去年の桜は本当に見事ですね♪
今年のはちょっと寂しいけど、でも仕方ないですね。(T-T)
ケリーちゃん、白目むいてる?(笑)

| 華 | 2009/04/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

スゲースゲースゲー!!!

って・・・品がなくってスミマセン(^_^;)
だって、ケリちゃん家スゴイんだもん\(◎o◎)/!
桜の木もスゴイけど、なーんかアメリカのオウチみたい(^o^)/
(イナカモンまるだしの私・・・)
ステキ~~~♪

| GMTKママくん | 2009/04/13 06:32 | URL |

随分

桜の木に違いが出たね~(^_^;) けども仕方なしだよなぁ……ケリーは爆睡みたいだねぇ(=^▽^=)

| 岳 | 2009/04/13 14:18 | URL |

▼ニールカールさん

こんにちは、ニールカールさん。
褒めていただいて、うれしいです(・∀・)
あ、ほんとだ。ケリーの足、からんでますね。
気付かなかった~∑(´Д` )

| REIKO | 2009/04/13 15:43 | URL |

▼華さん

こんにちは、華さん。
いつも凛ちゃん楽しみに読ませていただいてます(゚∀゚)
去年は、モッコモコですよねー。ほったらかしだったから。
うんうん、今年悲し過ぎ~。
ケリー、微妙に目開いてるみたい。笑

| REIKO | 2009/04/13 15:46 | URL |

▼ママくん

こんにちは、ママくん。
むふふ、写真ってのは怖いんですよー。
ひろーくてステキーな家に見えたとしても、平屋の、ちっさい家なんです。
そして、ここは正真正銘のイナカだし(´pq`*)

| REIKO | 2009/04/13 15:49 | URL |

▼岳くん

土曜日は、どうもでした~♪
またやろうね(^▽^)
ねねね。今年のサクラ悲しいよねー。
だから、毎日あちこち、サクラを求めて
ケリーと散歩してます。

| REIKO | 2009/04/13 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/207-59f6a247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

