PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂にて




みなさんは、どれぐらい湯船に浸かっていますか?
私は30分ぐらい。
げっ、ふやけるわいっ!って方、結構いるのかな。
で、その間は、たいてい本を読んでいます。

なぜかというと、超が付くネガティブシンキングの私。
本でも読んでいないと、あーでもないこーでもない、と
暗~い事ばかり考えてしまうから。
あはは。

昔は文庫本もいけたけど、今は老眼で。
ぐへっ。
照明の足りないお風呂ではムリだから、ハードカバーを選んでます。
腕、疲れるけど。
あ、本は、アマゾンで安~く中古購入してるから安心してね。


20090423-2.jpg


そんなお風呂に、時々ケリーが訪ねてきます。
シッポを振って、湯船をちょっとのぞき、床に座る。
それだけなんですけどね。


20090423-3.jpg


わざわざ来てくれた割にはつまらなそうにしてるので、
とりあえず、いろいろ話しかけます。
でも、一度も返事をしてくれた事がありません。
当たり前か。


20090423-4.jpg


お風呂にデジカメ持ち込むのって、結構勇気が要りました。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー・・・

私、湯船に30分浸かるのは無理かもーー(^^ゞ

お風呂に訪ねて来るケリーちゃん♪
カワイイねーーーっ!!

ウチは、私がお風呂入ると全員で扉をガンガン
鼻で押すから落ち着いて入ってられないの(・・;)
扉を開けるとドドドドーーって乱入してくるし
どんだけお育ちが悪いんでしょ(>_<)

それにしても、REIKOしゃん。。。
お風呂キレイにしてるのねっ!!!(感心)

| GMTKママくん | 2009/04/23 22:34 | URL |

▼GMTKママくん

いやーん、ママくーん。お風呂のゴチャゴチャしてるとこを
写してないだけよ~。恥ずかしいぃぃ(・・;)

えー、みんなが鼻で押すのぉ!
そりゃあ落ち着かないね。(笑)
何言ってるんですか、ママくんちめちゃお行儀いいじゃんv-237


| REIKO | 2009/04/24 10:29 | URL |

ははは。。
ケリーちゃん、そのまま湯船につけたら、もっと楽しそう。
あ・・・
本読めないか。
ところで、
本ってお風呂で読むとふやけないですか??
やってみたいけど、、ブヨブヨになる気がして、、、
友達も1時間コースの人で防水のラジオをもって入ってるらしいです。

あーー、ケリーちゃん、可愛い。

| alice | 2009/04/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
なそらんともうします。

ブログ素敵なので何度かお邪魔してました。
意を決して(笑 いや汗)コメントしています。

ケリーくんとの和やかな様子が伝わってきます。
お風呂に来るほど慕ってるんですね。
なんとも愛おしい
我が家は騒がしいばかりです・・

| なそらん | 2009/04/24 14:45 | URL |

うちは猫達が入ってきますよ
チップとティンはお水を飲みに  デールはお風呂の周りを歩くんです 落ちるんではないかといつもヒヤヒヤ
カメラをもって入れないので写真はありませんが
ケリーさんずっと一緒にいたいんだね 可愛いわ

| パナ | 2009/04/24 19:22 | URL |

▼aliceさん

持ち上げられるなら、ケリーと一緒に入りたいけどね。(笑)
ハードカバーだとそうでもないけど、ふやけ覚悟で読まないと。
なので、大事な本は読みません。
獣医さんでもらう、ペピィとかもボニョボニョにして読んでます♪
あ、私も以前防水ラジオ使用者でした。

| REIKO | 2009/04/24 20:57 | URL |

▼なそらんさん

なそらんさん、はじめまして!
意を決して書き込んで下さって嬉しいですv-290
ありがとうございます。
いえいえ、もう10歳なるっていうのに、ガチャガチャした性格。
ちーとも和やかじゃないんですよ。(・・;)

| REIKO | 2009/04/24 21:08 | URL |

▼パナさん

お風呂といえば、本来は猫が定番ですよね!
ウチも、以前の猫はお風呂の蓋に乗って待ってたものです。
今いるコ達は、全然そういうことをしません。
デールちゃんは、お風呂の淵を歩くんですね!
それでこそ猫だ!!と思うんですが、どうですか?

| REIKO | 2009/04/24 21:14 | URL |

私は湯船に浸かる、というのがダメで専らシャワーのみ。
「疲れがとれないでしょ?」といわれるけど、お湯に浸かる方が出た後全身倦怠感でグッタリだよ~。
だから温泉は誘われてもあまりうれしくない(笑)
すーぴーはお風呂の中に入っては来ないけど、脱衣所のマットの上で寝てる・・・私が出ると入れ替わりに入って行き何らかの確認作業をして出てくる、という謎の行動をします。

| すーぴー | 2009/04/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

そうですかー、シャワーだけ。
ココ、北国だからかもしれないです。
シャワーじゃ寒くて、眠れないんです。
へぇー、すーぴーちゃん何の確認してるんでしょうね。
知りたいっ。

| REIKO | 2009/04/24 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/214-57a4539f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

